検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:18,430 hit

24 ページ24

岸side


珍しく朝から顕嵐の機嫌がいい。






俺も宮近も、理由はわからないけど






絶対昨日何かあったんだなー






「今日は放課後あそぼーぜー!」







「あー、俺パス」







「えーなんで!昨日遊べなかったしさ!」









「別に毎日遊ぶ約束してないじゃん(笑)」





…かわされた





絶対なにかあるな







宮近と目を合わせて、帰りは尾行することにした








放課後、やっぱり顕嵐は機嫌がいい







宮近と帰るふりして近くで待機







何故か下駄箱に向かわない顕嵐









図書室?







図書室のおばちゃんに恋でもしたのか?







ドアが開くと同時に、







『顕嵐せんぱーいっ!』








Aちゃんの声。








…抜け駆けは許しません!









「なになにお二人さん…「あー!岸くんも宮近くんもきたー!」」








中に入ったらなぜか岩橋と神宮寺もいた








ふてくされてる顕嵐(笑)







はー、よかったよかった。







じゃあ勉強しようか!ってノリノリな宮近。







ちょうど3人ずつだし、ってことで






顕嵐はAちゃんを教えて







宮近は神宮寺を教えて








俺は岩橋…








Aちゃんに教えたかったのに








『顕嵐先輩!昨日の続き教えてください!』







昨日?





やっぱりそういうことか、






それにしても2人お似合いだなー






見とれてたら岩橋がふてくされた、






ごめんお前もかわいいけどさ…







神様、俺が入る隙はありますか?




.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岸羅瑠*。. - お疲れ様です!!スランプ。。。キツいですよね〜でも、自信持ってください!こんなにいい作品が出来ているんですから!!あといつまでも待ちます!嫌と言われたって待ちますからね(。`・ω・´。) (2015年6月11日 18時) (レス) id: c4e742e9d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lisa | 作成日時:2015年6月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。