検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:34,400 hit

ページ7

 
 
 
こういうのは直接本人に聞いた方が早いな。


う「なぁ、なんで今日に限って」

坂「…」フイッ

う「あ。」


うーん、これは攻めすぎたか。このままだとウザがられる。


坂「…」チラッ

う「?」

坂「!」フイッ

う「…」


今俺の事見なかった?なんで?


う「坂田?」

坂「っ!」

う「今俺の事見」

坂「み、見てないし!!」

う「…」ジー

坂「っ、!ぁ…っ、ぇ…」


…なぁ〜んか怪しくなぁい?


う「坂田ぁ〜?ギュってしていい?」

坂「だ、ダメに決まっとるやろ!」

う「そうかぁ…、じゃあ本当に甘やかす頻度減らそうかなぁ〜?」

坂「!」ビクッ

う「どぉしよっかなぁ〜」

坂「っ!あぇっ、と…」


おっとぉ?狼狽えだしたぞ?…あと少しだな。


う「はぁ、そうかそうか。坂田も甘え時期が過ぎたかぁ。じゃあ週一ぐらいにでもするか。」

坂「っ!や、やぁ」

う「あ、やっぱり月一でも…」

坂「ふにゃぁ!?」ピョコ!

う「ふにゃあ?」

坂「っ!あ、んと…///」


あーらま。顔赤くさせて焦ってる。ほんとそういいとこ可愛いなぁ…


う「何か言いたい事あるんじゃないの?」

坂「っ、…にゃ、ないもん…」

う「本当に?」

坂「んぅ…、そーゆーのずるい…」プク


あ"ー!!頬膨らませてるの何!?可愛すぎるって!!


う「ごめんな?俺言ってくれないと分かんない奴だから。」

坂「っ、…この鈍感め!」

う「ごめんって。だから、一体坂田は何をして欲しいのか言って?」

坂「っ!//、えと…、そ、その…///」


さて、坂田が躊躇ってる間に心の身構えでもしとくかぁ。


坂「ん、…ぅ、…い、いい。」

う「…へ?」

坂「い、いうこと、ない…」


いや絶対あるよね?めちゃくちゃ我慢してるよね?今にも泣きそうな顔してるし!


う「…本当にいい?」

坂「ん。」コクン

う「じゃあ、俺作業室戻るよ?」

坂「…ん。」ペタン


坂田気付いてる?さっきから耳が垂れてることに!感情出てるから!寂しいの分かりきってるから!!
…俺戻れないじゃん。


坂「ん?戻らんの?」

う「坂田がそんな顔してたらなぁ…」

坂「へ?顔?」

う「そう。…ほら。」

坂「ん、…?」

う「ちょっと泣いてるじゃん。」

坂「っ!、あ、えと…こ、これはあくびが出てで…」


嘘が下手か!俺坂田があくびしたとこ見てないぞ!

・→←ツンツン度100%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ekusiadono(プロフ) - 翡翠さん» 結婚エンドが一番のハピエンだよぉお"お"っ!!心の底からお祝いするわっ!! (2020年7月20日 23時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 結婚END最高です!! 猫坂田さんの可愛さがえぐかったです! うらたさんのスパダリ感が好きです! お疲れ様でした(めっちゃ略した()) (2020年7月20日 20時) (レス) id: 5a5d2ec4ba (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - 翡翠さん» 結婚でけたぁああ!!おーめでとー!!そしておわたー!! (2020年7月19日 22時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 最高 夫って言うの照れるの可愛すぎ 誘い受けする坂田さん可愛すぎです! (2020年7月19日 20時) (レス) id: 5a5d2ec4ba (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - 翡翠さん» お、おうw (2020年7月19日 17時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 | 作成日時:2020年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。