検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:39,405 hit

俺思いきってみた!! ページ48

*坂田さん目線*
 
 
俺、思いきってやってみた…!


う「あ、えと…坂田?」

坂「ふふーん!」

う「なんで俺を押し倒してるの?」

坂「いつも俺が…だ、抱かれてる、から!今日は俺がお前を抱く!//」


言った!俺頑張った!


う「…へ?え?マジ?」

坂「まじ!」

う「…」


あ、あれ?黙っちゃった。


う「すぅ……、坂田。」

坂「ん?」

う「…できるの?」

坂「が、がんばる!」

う「んー、じゃあ頑張ってもらおうかな?」

坂「わかった!」

う「ほらほら、俺にキスして?」

坂「!///」


そ、そうだ!自分からちゅーしないといけないんだ!


坂「じゃ、じゃあ、目瞑って?」

う「ん。」


あ、あぅ//なんですぐ瞑っちゃうの//
早くしないといけないじゃん///


う「んー?坂田まだー?」

坂「い、今しようとしてたの!」

う「はやく〜」


うぅ…、急かさんといてよ…//
んん…!俺も男やもん!やったる!!


坂「ふぅ…、す、するよ?」

う「どうぞ〜」




ちゅっ


で、できた!//めっちゃ緊張したぁ///


う「あれ?それで終わり?」

坂「え?」

う「ディープキスは?」







坂「ふぇっ////」

う「俺いつもしてるでしょ?舌を口の中に入れてぐちゃぐちゃにかきまわして」

坂「あぁぁああ!!//言わなくていい!!///」


とろとろちゅーややぁ!//あんなえっちなんできへん!!///


う「坂田〜」

坂「ん"ん"ん"ッ////」フリフリ

う「もう、仕方ないなぁ…!」グイッ

坂「ふぇあッ!?」ポスッ


あ、えぇ!?くるりんぱ!?(?)


う「ディープキスで恥ずかしがってちゃ、俺を抱くなんて一生無理だよ?」

坂「だ、だってぇ//とろとろちゅーはずいやん////」

う「ははっ、ほんと坂田は可愛いなぁ。」ナデナデ

坂「んぅ…」

う「じゃあ今日は坂田がディープキスできるように練習しようか。」

坂「へ?//え!いやいいよ!」

う「折角だしやろうよ!」

坂「い、いい!」

う「遠慮せずに!ほら舌出して?」

坂「んん!」

う「もう、頑固だなぁ。」


こいつのとろとろちゅー気持ち良すぎるもん//




とかまぁ、いつもと変わらず抱かれた…//
うぅ、俺に攻めは無理なのか…


う「今日も可愛かったよ。…あれ、寝ちゃったか。」


…意識だけ起きてる。


う「まさか俺を抱きたいなんて言うなんてな。まぁ、坂田も男だしそう思うのかな。」ナデナデ


撫でるな、よ。…寝ちゃう、やろ、が…


う「ま、あの様子だと無理そうだけど。」


__ほんと可愛いことしてくれるよね。
これからもよろしくね、坂田。




うん…//

優しいから怒らせたいの→←♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい - 相変わらず、八雲ちゃんの作品はオモロイですなぁwwww (2020年6月27日 20時) (レス) id: b820e3d8e7 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - 翡翠さん» 坂猫さんは頭が幼稚園だからね。(けして、断じて!バカにしてる訳ではない。) (2020年5月31日 22時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - キスのことちゅーって言うの可愛すぎる! 禿げがないか鏡見て確認せな!! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 2f46f5bb25 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - 翡翠さん» この世の常識はスゴいなw一理あるけどもw (2020年5月31日 13時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - ekusiadonoさん» うん(真顔) 全てが可愛い この世の常識でしょ?(は?) (2020年5月31日 10時) (レス) id: 2f46f5bb25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 x他2人 | 作成日時:2019年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。