検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:39,408 hit

ページ46

 
 
 
セ「ふぅ、こんなんでいいやろ。」

う「あぁぁあああ!!ほどけぇ!!」

志「これで一安心やな!」

坂「…キツく縛りすぎじゃない?」

セ「いやこのぐらいがええて。」

坂「う、うーん。」

志「坂田は甘いなぁ。そんなんやとすぐうらたさんに喰われるで?」

う「がおぉー!!」

セ「はいはい、酔っぱらいは黙っといてね。」

坂「んー、ちょっとそれは困るなぁ…//」

志「やろ?だからこのまま。」


す、好きな人に襲われるのは悪い気はしないけど、そう今酔ってるからナニするか分かんないんだよね…//


セ「でもまぁ、うらたんがまた誤飲したんはびっくりしたわ。」

志「でも今度はお店側のミスやん。」

セ「まぁね。」

坂「ん?」キョトン

志「とりあえず俺らは帰るか。」

セ「せやね。じゃあね坂田君。」ナデナデ

坂「ん!」

志「あ!俺も撫でる!よしよし〜」ナデナデ

坂「ん〜」


もうこの二人に触られるの慣れたなぁ。


志「じゃあな!」

セ「今度また遊ぼな!」

坂「うん!じゃあね〜♪」


ガチャン


鍵を閉めてっと…・・・さて。


う「さーかーたー!!これほどいてー!!」


あの酔っぱらいどうやって黙らせよ。
とりあえず戻るか。


う「あ!おれのてんしさかたよ!このいまわしきなわをといてくれないかぁ!!」


え、めっちゃ厨二っぽく言われた。なんやねん忌まわしきって。普通に邪魔って言えばいいやん。あと誰が天使や!!


う「うぅ…さかたぁ…」

坂「な、なに。」

う「なわがくいこんでいたいんだよぉ。」

坂「そ、そう。可哀想やねぇ。」

う「だろぉ?だからさ、ちょっとだけでいいからほどいてくれなぁい?」

坂「え?」

う「ほんとにちょっとでいいから!おねがいさかちゃん!」


んー、ちょっとって言ってるし緩めてあげても大丈夫じゃないかな。てか緩めないと痕とか残るんじゃあ…


坂「…分かった。」

う「やったぁ!」

坂「でもほんまにちょっとやからな?」

う「いいよいいよ〜」


うわ、めっちゃ固く結ばれてる。これ俺ほどけるかな?


坂「んぅ…!んぅー!!んんーにゃッ!」

う「…さかちゃんあえいでる?」

坂「なっ!?そんなん言うんやったら緩めへんで!」

う「あぁごめん!おねがい!」


ほんまに…こっちが頑張って緩めたろうと思ってんのにこいつはぁ…//
あ、ちょっとほどけた。あとは


う「ふっふふふ…」

坂「ん?どうし」

う「がおぉー!!」ギュッ

坂「にゃッ!?」


えぇ!?ちょっとしか俺縄緩めてないけど!?こいつどんだけ力あんねん!!

♪→←タスケテ?(-ω-)?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい - 相変わらず、八雲ちゃんの作品はオモロイですなぁwwww (2020年6月27日 20時) (レス) id: b820e3d8e7 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - 翡翠さん» 坂猫さんは頭が幼稚園だからね。(けして、断じて!バカにしてる訳ではない。) (2020年5月31日 22時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - キスのことちゅーって言うの可愛すぎる! 禿げがないか鏡見て確認せな!! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 2f46f5bb25 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - 翡翠さん» この世の常識はスゴいなw一理あるけどもw (2020年5月31日 13時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - ekusiadonoさん» うん(真顔) 全てが可愛い この世の常識でしょ?(は?) (2020年5月31日 10時) (レス) id: 2f46f5bb25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 x他2人 | 作成日時:2019年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。