検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:39,401 hit

猫の一日 ページ5

*坂田さん目線*
 
 
う「行ってきまーす!」

坂「…行ってらっしゃい。」


ガチャッ


あー、仕事行っちゃった。







別に寂しくなんかないもん…
あいつが寂しくないようにって、猫のぬいぐるみ買ってくれたし。寝たら時間が過ぎてあいつ帰って来てるし…


坂「…ゲームでもしとこ。」


*坂田ゲーム中・・・


坂「っ!…ここっ、っ!やったぁ!!」


・・・って、一人ではしゃいでも、楽しくないしなぁ。
まだ11時かぁ。帰って来るのって、6時か7時くらいやんな・・・
お腹空いたしご飯食べよ。


*坂田食事中・・・


ほんまあいつ料理上手いなぁ。なんで上手いんやろ。今度聞いてみようかな?
さてと、洗うか。


シャー


水冷たい…、お湯ってこっち?


キュッ


坂「!?」ビクッ


熱い!…これじゃ食器洗えない!・・・水で我慢しよ。




うーん、まだ1時半かぁ。テレビ何かやってるかな?


坂「ん?何これ。…ドラマ?」


*坂田鑑賞中・・・


…こんな事、あるの?







あいつも…浮気、するんかな…?


ムギュッ


坂「んー…」ペタン


テレビなんか見るんじゃなかった…
やっぱり寝よ。








モゾモゾ


坂「・・・眠れない。」


どうしよ。まだ3時だし。…ん?


スンスン


あ、あいつの匂いだ。・・・落ち着くぅ…


坂「…((早く帰ってきてほしーなー…」グリグリ




あ、そうだ。


*坂田移動中・・・


久しぶりに服借りた。…匂いいっぱい♪


坂「これだったら寝れそう♪あ!ぬいぐるみ持ってこよ!」


んん♪この空間幸せ〜♪暖かいし、あいつの匂いあるし、ぬいぐるみあるし♪

おやすみ〜♪


*坂田睡眠中・・・




う『よしよし。』ナデナデ


ん〜、もっと撫でて〜♪


う『坂田。』


ん?


う『好きだよ。』


〜っ//…俺も、好きやし//


う『ほら、おいで?』


っ!しゃーないな…///


う『ほんと可愛いなぁ。』ギュッ




_____愛してるよ。




坂「ふぁあっ///」


な、なんや、夢か。







ポフッ


坂「なんちゅう夢やねん////」カアァ




カチャ


坂「!」ピョコ! フリフリ!


ガチャ


う「あ、ただいま〜」

坂「…おかえり。」

う「今日もいい子してたかぁ?」

坂「俺子供ちゃうし。」

う「それもそうだな!あ、今日スタッフさんからケーキもらったんだよ!一緒に食べよ!」

坂「っ!うん。」

う「ちょっと待ってろー、皿とフォーク持って来るからなー」ナデナデ

坂「っ!…分かった。」







頭……、ふへへ♪




心の中では素直な坂田さんでした♪

一人でお風呂入れるかな?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい - 相変わらず、八雲ちゃんの作品はオモロイですなぁwwww (2020年6月27日 20時) (レス) id: b820e3d8e7 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - 翡翠さん» 坂猫さんは頭が幼稚園だからね。(けして、断じて!バカにしてる訳ではない。) (2020年5月31日 22時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - キスのことちゅーって言うの可愛すぎる! 禿げがないか鏡見て確認せな!! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 2f46f5bb25 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - 翡翠さん» この世の常識はスゴいなw一理あるけどもw (2020年5月31日 13時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - ekusiadonoさん» うん(真顔) 全てが可愛い この世の常識でしょ?(は?) (2020年5月31日 10時) (レス) id: 2f46f5bb25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 x他2人 | 作成日時:2019年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。