検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:39,414 hit

ページ24

 
 
 
う「ねぇ、知らなぁい?」ナデナデ

ハ 「ふにゃ〜♪」


ハルちゃんがあいつの手に落ちちゃった。まぁ、しょうがない。あいつ撫でるの上手いもんなぁ…


坂『…』ジトー

と『ふっw』

坂『ん?とら姉さん?』

と『ごめんなさいwあんたがハルを羨ましそうに見るからついねw』

坂『なっ!?』


べ、別に羨ましいなんて思ってへんし!?ただハルちゃんが気持ち良さそうやなぁって思っただけやし!


う「はぁ…、でも俺も悪いよなぁ。」

く「なー?」

う「あ、お前も撫でて欲しいのか?」ナデナデ

く「にゃあお〜」


ああ!!くろさんも落ちた!うぅぅ…!!


坂『…((あいつは俺のなのに…!』(-н-)

と『((ふふっw』


う「お前達は坂田とはまた違った可愛さがあるな。」

ハ「にゃ〜?」

う「はぁ…、まさか匂いが着いてたとは…、女の人の家じゃなくて、猫カフェ行ってただけなんだよなぁ。」


えっ!?ね、猫カフェ!?
あ、でもでも!それで他の猫の匂いが着いてたのは分かったけど、女物の香水はなんやねん!


う「坂田も猫だし匂いには敏感なんだなぁ。…やっぱりタクシーで帰れば良かった。電車にもう乗らない。」


・・・全然話が見えてこないんだけど。話的に電車で何かがあったんだろうけど、分からん。


う「あの女の人マジころ、…おっとそれは言い過ぎか。危ない危ない。」


…なに一人芝居してんねん。


う「て言うかなんで酔ってるのに電車で帰ろうと思ったのかなぁ。普通タクシーで帰るだろ。しかもなんであんなに香水キツかったの?周りの事考えろよ。お陰で俺は坂田に誤解されたし…はあぁ。」


なんかぶつぶつ言ってる。


う「はぁ、ここにいると思ったんだけどなぁ。いないなら他行くか。」

坂『!!』

う「君達、坂田見つけたら俺に教えてくれよ?まぁ無理だろうけどw」


他のとこ行っちゃうの?もっと色々探さないの?ただハルちゃんとくろさん撫でて愚痴っただけじゃん。


坂『・・・ちゃんと見つけてよ…』

と『やっぱりね。』

坂『え?』

と『あんた家飛び出してきたくせに、見つけて欲しいんじゃない。』

坂『っ!あ、いや…』

と『そんなにあの人の事が好きなら出てやったら?』

坂『うぅ、でも…』


俺から家飛び出したから、…なんか嫌やん?


と『もう!あんたじれったいわね!?っ!』

坂『えっ!?』


と、とら姉さんに首持たれた!?


ガサガサ


う「ん?なんだ?」

と「〜!!」グイグイ

坂『やーだぁ!離してぇ!』

う「坂田っ!?」

坂『あ!』


み、見つかった…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい - 相変わらず、八雲ちゃんの作品はオモロイですなぁwwww (2020年6月27日 20時) (レス) id: b820e3d8e7 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - 翡翠さん» 坂猫さんは頭が幼稚園だからね。(けして、断じて!バカにしてる訳ではない。) (2020年5月31日 22時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - キスのことちゅーって言うの可愛すぎる! 禿げがないか鏡見て確認せな!! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 2f46f5bb25 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - 翡翠さん» この世の常識はスゴいなw一理あるけどもw (2020年5月31日 13時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - ekusiadonoさん» うん(真顔) 全てが可愛い この世の常識でしょ?(は?) (2020年5月31日 10時) (レス) id: 2f46f5bb25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 x他2人 | 作成日時:2019年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。