検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:30,828 hit

にじゅうよん ページ28

 
 
 
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ((


あー……やっぱり断ればよかった。


山「坂田君いいよ〜♪」カシャ

高「これは、いいわ…」カシャ

速「・・・。」カシャカシャカシャ←



さっきからシャッター音うるっさいねん!!
ていうか速水先輩!?無言でめっちゃ撮るの止めて!?


坂「あ、あのぉ…もう着替えていいですk((山「はい!スペシャルにゃんこ型クリームパン!」っ!!も、もうちょっとだけですよ?///」


「きゃー照れてる!」
「可愛い!!」
「この子ホントに男の子?」
「この子推すわ←」後に重要!


なんか、別の教室からも色々な人が集まってきた。


あれ、僕何しにここ来たんやっけ?


?「なに?この騒ぎ?」

?「俺らの教室やん。なんかあったんか?」


・・・あ、タヒぬ。物理的にじゃなくて精神的にタヒぬ。


坂「あ、あの隠れるとこってあり((浦「・・・坂田?」っ!!」



オワッタ\(^o^)/


志「え、さかたん?」


もう、タヒねる………



志「どうしたん!そんな可愛くなって!」


はい?


志「写真撮っていい?いいやんな?」


ん?


坂「う、浦田さん?」


浦「…((可愛い…可愛い…可愛い…」バシ…バシ…


あの浦田さんまで壊れとる!!?


浦「はぁ……で、どうして坂田が俺らの教室にいて、メイド服着て2年の女子達に写真撮られてるわけ?」

坂「いやぁ…これには訳があって……」







浦「クリームパンに釣られた?」

坂「っ!?な、なんでそれを!」


浦田さんってエスパーやったん!?


浦「口のとこクリーム付いてる。」

坂「え、どこどこ?」

浦「ちょっと待って、取るから…」

坂「ん。」


口に付いてたクリームを浦田さんが取って「ありがとう」って言おうとしたとき…


ペロッ


う、ううぅう!?←


坂「〜〜〜っ!?///」

浦「甘いな。ん?どうした?」



「「「「無自覚っ!!?」」」」


浦「ん?」


赤面の僕と、いまいち状況が分かってない浦田さんと、高木先輩達に何があったか聞いてる志麻君達以外に言われた。

にじゅうご→←にじゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ekusiadono(プロフ) - ゆきさん» それは良かったです! (2019年11月20日 23時) (レス) id: 83718aafb1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - はい大丈夫でした (2019年11月20日 23時) (レス) id: 7b2a14a0c0 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - ゆきさん» あ、できましたか? (2019年11月20日 23時) (レス) id: 83718aafb1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - すみません色々と教えてくださりありがとうございました (2019年11月20日 23時) (レス) id: 7b2a14a0c0 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - ゆきさん» [マイページ]を開いて[設定]が上にあると思うので、そこで変えることができますよ。 (2019年11月20日 23時) (レス) id: 83718aafb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 x他1人 | 作成日時:2019年9月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。