検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:41,179 hit

ページ12

夕焼けが照らす通りを三人でジュースを飲みながら帰る。

恋バナとか、沢山話して更に仲良くなれた気がして、とても嬉しい。



歩きながら夢中になって歩いていると、いつの間にか

路地裏のような場所に来てしまったらしい。


「あれ、普通に歩いてたはずなんだけどなあ...」

可笑しいな、と思いながら来た道を戻ろうとする。


すると、アヤメちゃんの小さい悲鳴が聞こえる。


「キャアッ!!」

「アヤメちゃんっ!?」


黒い靄に包まれるように、アヤメちゃんの体が蝕まれていく。

妖怪だ、ちゃんと姿は見えないけど。


「ナツメ、これ妖怪だよ!」

「分かってる。召喚っ!」


アークを妖怪ウォッチ・エルダに挿して

一体の妖怪を召喚した。


「ジバニャン!あの靄をやっつけて!!」

「シャァアアッ!」


シャドウサイドのジバニャンが靄に攻撃をするけど、靄が空中で

分裂し、当たらない。


それどころかケタケタ笑いながら攻撃した。

ジバニャンはそれに当たってしまい、戦闘不能。



ナツメが歯を食いしばって、靄を睨む。

トウマやアキノリに助けを求めたくても出来ない。









なら。

私が何とかしよう。

ナツメを庇うように靄の前に立つ。



目が赤色に変わったことを感じながら、言い放つ。


「...その子を返しなさい。

そして此処から消えて、今すぐっ!」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kaede - 青い闇の力さん» 神小説なんてそんなッ...!ありがとうございます。ボチボチ更新していきますので、これからもよろしくお願いします! (2018年10月3日 14時) (レス) id: 7af5a2cf72 (このIDを非表示/違反報告)
青い闇の力 - はじめましてかもしれませんが、まずこの小説は....神小説です。あと更新頑張ってください。! (2018年10月2日 21時) (レス) id: 1ea3b01be1 (このIDを非表示/違反報告)
Kaede - 楓さん» おお、皆さん凄いですね...。私はクラスで最高得点を出すくらいしか...。(しかも国語と英語だけ。平均点低い) (2018年10月1日 20時) (レス) id: 7af5a2cf72 (このIDを非表示/違反報告)
- Kaedeさん» 私も誰かに教えてほしいです...。でも今回私数学神でした!本当に100点惜しかったです!!数学で高得点久しぶりにとりました(笑)友達に話したら「すごーい」って言われたんですけど100点とってる人4人もいました。 (2018年10月1日 17時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
Kaede - 楓さん» 本当そうですよね!どうしたら良いでしょう笑 (2018年10月1日 11時) (レス) id: 7af5a2cf72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kaede | 作成日時:2018年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。