検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:40,948 hit

21 ページ23

1歩、1歩。


私に近づく五条先生。



「Aはほんとに、誰にでも優しいよね」



目の前まで来た先生が、ぐっと顔を近づける。


そして何時もみたいな笑顔で。



「そんな優しいAちゃんに僕のお願い聞いてほしいな」



と言った。



ころころ変わるテンションに、ごくりと唾を飲む。



『なん、ですか』



声が震える。



途端に五条先生は私を押し倒して。


狂気じみた目で私を見下ろした。





「俺以外に笑いかけるの禁止、俺以外に優しくすんのも駄目、話すのも許さない。ずっと俺の傍で俺だけに尽くして俺だけを愛して?」

『……っ!』



この人は、何を言ってるんだろう。


言ってることが理解できない。



それに愛すって……



『確かに五条先生の事は好きだけど』

「その呼び方やめろって言ったよね?」

『え?』

「大丈夫、Aが俺を愛してなくても直ぐに俺だけしか考えられないようにぐちゃぐちゃにしてやるから」



五条先生は歪んだ顔で私を見て、ゆっくりゆっくり。


その唇を、私に重ねた。

あとがき→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 日曜日 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まの(プロフ) - かおりんさん» そう言ってくれて嬉しいです!続編は思いついたら書こうと思います!ありがとうございます! (2021年3月15日 12時) (レス) id: 60c99e3d1c (このIDを非表示/違反報告)
まの(プロフ) - 島さん» 続きですか...か、書いてみようかな...思いついたら続編考えてみますね!読んでくれてありがとうございました! (2021年3月15日 12時) (レス) id: 60c99e3d1c (このIDを非表示/違反報告)
まの(プロフ) - 夜空さん» ありがとうございます!私もこの五条先生好きです... (2021年3月15日 12時) (レス) id: 60c99e3d1c (このIDを非表示/違反報告)
かおりん - 続きくれぇーーー(涙) (2021年3月15日 4時) (レス) id: c853587297 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを...続きを恵んでくださいぃ... (2021年3月14日 23時) (レス) id: 9cd46e9f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まの | 作成日時:2021年3月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。