検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:79,526 hit

52.紫side ページ5

ホテルに着いて、その日はゆっくり部屋で休むことになっていた

でも飛行機で寝ていたため、まだ薄暗い時間に目がさめる


眠気も全くおきんし本でも読むか、、

本のページをめくる

『その横には、、、』

ヨコ、、、

『横』という字に反応するなんて末期やな、、


本にも集中できず、天井を眺める


最近は記憶が時折ない


いや、正確にいうと記憶は薄っすらあるが、なんだかめっちゃ幸せな夢を見ているような感覚


そして頭がはっきりしている今ですら無性にヨコに会いたい


ヨコに会えないと寂しい


今まで鬱陶しいくらい会ってるんやけどなぁ、、


ヨコにもっと触れたい


男やし、メンバーやし、、


ヨコの側にずっとおりたい


やからずっとは鬱陶しいやろ、、


ヨコは今どうしてるんかな


せやな、今何してるんやろ、、

53.赤side→←51.青side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色 - 笑笑いえいえ、こちらこそです!頑張ってください!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! (2018年7月30日 12時) (レス) id: 8247755c7a (このIDを非表示/違反報告)
knikni(プロフ) - 虹色さん» なるほど!笑 めちゃくちゃ気になりますが、、笑 ファンなんてそんな!もう読んでいただけてるだけで嬉しいです!ありがとうございます! (2018年7月30日 10時) (レス) id: 901bb067b4 (このIDを非表示/違反報告)
虹色 - 何となくですが笑笑、私の勘は当たっていると思います!笑笑気にしないでください!ゆっくり寝てくださいね(*´▽`)y-。o○改めて、これからもずーーーっとファンでいさしてください! (2018年7月29日 21時) (レス) id: 8247755c7a (このIDを非表示/違反報告)
knikni(プロフ) - 虹色さん» ありがとうございます!え?!なぜそう思ったのですか?気になって夜も眠れなくなりそうです!笑 (2018年7月29日 12時) (レス) id: 901bb067b4 (このIDを非表示/違反報告)
虹色 - おもしろいです!もしかして、私のこと知ってますか?作品とかじゃなくて、私の存在を笑笑。すみません、意味わからないこと言って!www もしや?と思ったのでwww 気にしないでくださいねwww これからも応援していまーす\(^^)/ (2018年7月29日 8時) (レス) id: 8247755c7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:knikni | 作成日時:2018年7月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。