検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:79,528 hit

49.黄side ページ2

すばるくん、、遅いなぁ

もう俺がここに帰ってきてから1時間以上経つのにすばるくんは帰ってこおへん、、



ガチャ

「すばるくん!」

そんなことをずっと考えていると

ドアが開く音がして玄関まで駆け寄る

「、、すばるくん?」

すばるくんの様子がおかしい

俺の方を全く見ようとしない

赤「りょう、、ただいま」

声にも元気がない

「すばるくんどうしたん?なんか様子がっ「ええから」


「え、、」


赤「ええから、、今は1人にさせて、、」


そう言うとすばるくんは自分の部屋へ行ってしまった



なんだか力が抜けてソファに座り込む

ふと自分の頬になにかが伝う

それを拭うと、今度はせき止めていたものが溢れでるようにして流れた



、、そう、こういう時の自分は無力だ


すばるくんの気持ちを分かる事も


寄り添う事も


俺にはできない


こんなにも会いたくて


触れたくて


愛しくても


俺は人を傷つけることしかできない


すばるくんも、あの人も


「、、、うっ、、っ、、グスッ」

溢れ出たものは全く止まろうとしない



こういう時に気持ちをコントロールできない自分



強気に言ってもほんまは怖くて仕方がない自分


「ほんま、、っ、、俺って、、っ」


なんでこんなに弱いのか、、

50.黒side→←48.緑side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色 - 笑笑いえいえ、こちらこそです!頑張ってください!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! (2018年7月30日 12時) (レス) id: 8247755c7a (このIDを非表示/違反報告)
knikni(プロフ) - 虹色さん» なるほど!笑 めちゃくちゃ気になりますが、、笑 ファンなんてそんな!もう読んでいただけてるだけで嬉しいです!ありがとうございます! (2018年7月30日 10時) (レス) id: 901bb067b4 (このIDを非表示/違反報告)
虹色 - 何となくですが笑笑、私の勘は当たっていると思います!笑笑気にしないでください!ゆっくり寝てくださいね(*´▽`)y-。o○改めて、これからもずーーーっとファンでいさしてください! (2018年7月29日 21時) (レス) id: 8247755c7a (このIDを非表示/違反報告)
knikni(プロフ) - 虹色さん» ありがとうございます!え?!なぜそう思ったのですか?気になって夜も眠れなくなりそうです!笑 (2018年7月29日 12時) (レス) id: 901bb067b4 (このIDを非表示/違反報告)
虹色 - おもしろいです!もしかして、私のこと知ってますか?作品とかじゃなくて、私の存在を笑笑。すみません、意味わからないこと言って!www もしや?と思ったのでwww 気にしないでくださいねwww これからも応援していまーす\(^^)/ (2018年7月29日 8時) (レス) id: 8247755c7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:knikni | 作成日時:2018年7月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。