検索窓
今日:79 hit、昨日:30 hit、合計:50,796 hit

バレンタイン ページ11

.


公式YouTube




スタッフ「浜野選手は今年のバレンタインはどうでしたか?」

『今年も去年とそんなに変わらずですね』


スタッフ「選手にプレゼントしたりは?」

『しません。全員に渡してたらキリがないですから(笑)』




バレンタインチョコは毎年作らないという浜野選手
しかし作る時もあるようで…?




スタッフ「逆に選手から貰ったりはしますか?」

『貰いますね
 坂本さんや大城さんだったり、長野さんと丸さん、あとコバさんと、えーと…』


スタッフ「多いですね笑」

『くれた人にはお礼として、ホワイトデーにちゃんと
お返ししてますからね』




バレンタインとホワイトデーが逆転していますね

しかしそれだけではないのが浜野選手




『毎年、自分用には作ってます』


スタッフ「今年はどんなものを作りましたか?」

『今年はキャンプ前にチョコケーキを作りました』




このくらいの…と言って大きさを手で表現しますが5号か6号はありそうなサイズです




スタッフ「え、ワンホールをお一人で、、、?」

『もとはそのつもりだったんですよ!
 でも食べられて、4分の1くらいしか残りませんでした』


スタッフ「その犯人は知ってるんですか?」

『主犯格はあそこにいる陽気な人たちです』




そう言って指さしたのは休憩している秋広選手と中山選手




スタッフ「主犯格ということは他にもいるんですか?」

『船迫さんとかー、千晴さんとかー』




次々と寮生の名前を挙げている浜野選手に秋広選手が近づいてきました




55「あれ美味しかったわ」

『悪気ないのがまたむかつきますね』

40「ごめんって、まだ拗ねてんの?」


『秋広さん達が他の人巻き込んだって聞きましたけど?』

55「その通り!」




怒りを通り越して真顔になった浜野選手




55「でもさ、まだ名前言ってない犯人もいるよね?」

『まだいるんですか?』


55「ヒント、Aがよく知る人」

『浅野、、、?
 いやでも、あいつはそんな事しませんよ』


55「それが意外とそうでもないんだよ」

『え、?』




驚きであんぐりと口を開けたままの浜野選手に追い打ちをかける中山選手




40「あと、赤星さんも食べてたよ」

『え?!聞いたら食べてないよって言ってたのに!』


40「それ嘘だね」

55「ドンマイ」


『元凶が何言ってんだか』





.

→Twitter→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五十鈴 - 更新待ってます🌟 (5月1日 19時) (レス) @page21 id: 8d4549b14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロハ | 作成日時:2024年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。