検索窓
今日:18 hit、昨日:95 hit、合計:50,830 hit

ちょープロ野球ULTRA ページ1

.

G20side



"今年は戸郷と浜野がプロ野球ULTRAに出演する"


その事を伝えられた時から今日をずっと待ち望んできた





『やばぁ、緊張しますね』

G20「大丈夫大丈夫」




話したこともない選手がちらほら居るからなのか、
控え室では今のところずっと俺と一緒に居る

正直このままで良いんだけどね




『あ、しょーきさん』


G20「行ってきていいよ?」

『じゃ、いってきまーす』




さっきまで緊張してたのに、村上さんが来た途端
急にあっち行ったし

にっこにこで話してる、
しっぽが見えるくらい嬉しそう




T1「俺のことはガン無視ですか」

『あ、もりちた〜
 今日もばぶいね』


T1「俺先輩やぞ」

T41「お前が言うなや」




そんなに愛想振り撒かんといて
どれだけの人がその笑顔で落ちたことか




スタッフ「そろそろスタンバイお願いします」



『ただいまです』

G20「おかえり、話せた?」

『はい!』




G20「あんまり他所に尻尾振らんといてよ」




先を行くAの背中に向かって呟いたが、その言葉は
彼女には届かなかった






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




No side


始まってからもどこかぎこちない様子の浜野

しかしすぐに戸郷の出番が回ってくるため戸郷はそんなに長く居ることはできない




G20「もう行かなきゃいけないから行ってくるね」

『はい、頑張ってください!』




果たして1人で大丈夫だろうか、

そんな心配事は杞憂だった




D60「なあAー、こっち来ん?」

『え、嫌です』

D60「なんでー、ちょっとくらい大丈夫やろ
 まだ準備中なんやし」

『そっち遠いし、何より戸郷さんのピッチングを
 ちゃんと見たいんで』




戸郷が居る場所まで会話は聞こえないが何やら岡林と
話している

浜野はその後も森下に話しかけられていた




D19「あっちが気になります?」

G20「まあ、ある意味心配かな」







気が散ってしまってパーフェクトとはならなかったが
8枚は当てることができた戸郷




『お疲れ様です、すごいですね!』

G20「やー、悔しいね」




隣に座っていたヤクルト中村は落ち着いた様子で戸郷を
迎える浜野の姿を見て

Ys27(さっきまであんなにめっちゃはしゃいでたのに
 この子切り替え速いなぁ)

と密かに思っていた




.

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五十鈴 - 更新待ってます🌟 (5月1日 19時) (レス) @page21 id: 8d4549b14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロハ | 作成日時:2024年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。