検索窓
今日:62 hit、昨日:50 hit、合計:159,382 hit

ページ38

.



次に向かうは相棒・浅野選手のもと




『あしゃの〜』


51「何ー?」


『一回謝らせて、ごめん』




叩くより先に謝れば怒られないと思った浜野選手

謝られた浅野選手は困惑している




51「え、なんかやらかした?」


『いや、とりあえず背中向けて』


51「??」



スッパァーン!!



51「ッたあ!!」



浅野選手には先程よりも強めに叩いた様だった

お尻を押さえて壁に手をつき痛みに悶える浅野選手




『すまんな、これも畜ペンのせいだから』





35「え、浅野大丈夫か?」


『やっべ、逃げろっ』スッタカター




門脇選手が近づくとすぐさま逃げ出したので、これにはカメラマンも慌てて浜野選手を追いかける






逃げた先はブルペンのようだ




『大勢さん居ます?』


53「え、珍しい!Aが大勢呼ぶの見た事ない」


『いや、今日は畜ペンのミッションで良い感じの尻を
探してまして、、、』


53「それで大勢か、なるほどな」




高梨選手が言ったように、浜野選手がブルペンに向かうのは主に戸郷選手目当てで来ることが多く、
逆に大勢選手を見に来ることはほぼ無かったと聞く


 

15「〜♪」



そこに鼻歌を歌いながら登場した大勢選手




53「大勢ー、Aがお呼びだぞー」


15「え、俺っすか?明日槍でも降るん?」




驚き半分嬉しい半分で小走りで駆け寄ってくる




15「お呼びでっすか〜」




大勢選手がニヤニヤと顔を覗き込むと、浜野選手は
それが嫌だと言うように身を引き




『あっち向いててください』


15「?こう?」


『そうそう、そのままですよ』



スパーンッ


15「った」




そう強くない加減で叩いたのにも関わらず良い音がした




『、、、やはり、私の目は狂っていなかった』


53「良いケツでしたか?」


『はい。良いケツしてました』





そうしてブルペンを後にした浜野選手でした





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後




15「え、何で俺しばかれたんですか?」

53「全ては畜ペンのせい」







35「A!どこや!!」

『あ』

35「浅野をあんまりいじめるんじゃない!」

『違いますよ!畜ペンのせいです!』

35「言い訳やろ」

ペチンッ

『いてっ、セクハラー
 女の子のケツを簡単に触るもんじゃないですよー!』

35「これでも加減してるからな
 本気でやってもええんやな?」

『すみません、勘弁してください』



.

待ち続けよう G8side→←おしりをねらう子だーれだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロハ(プロフ) - 大津さん、ありがとうございます!コメントを読んですぐにスルメを思い出しました、、、🤔テストうんぬんが辛い時期ですがみなさんの活力に少しでもお力添え出来れば、と思っております!🫶 (12月2日 0時) (レス) id: 297b132617 (このIDを非表示/違反報告)
大津(プロフ) - いつもお話が面白くて、何度も読み返しています!作者様の無理のないよう、更新これからも頑張ってください!🫶🙌🫡 (12月1日 17時) (レス) id: 53091e5a76 (このIDを非表示/違反報告)
ロハ(プロフ) - sさん、コメントありがとうございます!更新は忙しい時期が過ぎたらギアを上げていこうと思ってますので少々お待ちを、、、これからもG31さんには出演していただこうと思っております! (11月26日 0時) (レス) id: 297b132617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロハ | 作成日時:2023年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。