検索窓
今日:35 hit、昨日:50 hit、合計:159,355 hit

初の、、、? G40 side ページ28

.
G40 side




ジーズン開幕して一か月も経たないうちにAは一軍に合流してきた


世間では初の女子選手に期待や不満が飛び交い、すでに話題にとなっていた


しかしその期待は我々が想像するよりもはるかに大きく、ルーキーが背負うはとても重すぎた




それにも関わらずAはこの日 初のホームランを上げた










実況「浜野の打球は伸びて、伸びて、、、
  入ったあーーーーー!!!!!!!
 浜野Aのプロ 初 ホームラーーン!!!!!!」


解説「2打席目からソロホームラン打ちましたねー

かなり低めの弾道でしたよ」


実況「はい、浜野は一軍合流から初めての試合!プロ初のホームランを放ちました!!!

場内は湧き上がっています!」







この一点を皮切りに先輩達にも火が付き、打線を繋いでいくことができた







「今日のヒーロー・ヒロインはこの2人です!
先制ホームランを放った浜野A選手、そして勝ち越しツーベースを打った中田翔選手です!!!

では浜野選手、今日は一軍合流後の初の試合、初のホームラン、初のヒーローインタビューとなりました!
今、どんなお気持ちでしょうか?」


『えー、もうちょっと段階的に"初の〇〇"を経験するのかなーと思ってましたが、今日まとめてやっちゃったので次は何しようかなーとか考えてます』


10「じゃあ次は盗塁しよう」

『盗塁、いいですね!頑張ります!』




「また、浜野選手の後にも他の選手からヒットが続々と出ました

浜野選手はベンチから応援していてどう感じましたか?」


『いや、もう本当に頼もしい先輩達だと思いました
今私がこうやってヒーローインタビューに出られてるのも先輩達のおかげですから、感謝しかないです』

6「グッジョーブ!」
8「ナイスー」


「ベンチにいるその先輩達が各々グッジョブ!と言ってくれていますね」



.

・→←たまねぎに嫉妬? T41 side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロハ(プロフ) - 大津さん、ありがとうございます!コメントを読んですぐにスルメを思い出しました、、、🤔テストうんぬんが辛い時期ですがみなさんの活力に少しでもお力添え出来れば、と思っております!🫶 (12月2日 0時) (レス) id: 297b132617 (このIDを非表示/違反報告)
大津(プロフ) - いつもお話が面白くて、何度も読み返しています!作者様の無理のないよう、更新これからも頑張ってください!🫶🙌🫡 (12月1日 17時) (レス) id: 53091e5a76 (このIDを非表示/違反報告)
ロハ(プロフ) - sさん、コメントありがとうございます!更新は忙しい時期が過ぎたらギアを上げていこうと思ってますので少々お待ちを、、、これからもG31さんには出演していただこうと思っております! (11月26日 0時) (レス) id: 297b132617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロハ | 作成日時:2023年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。