検索窓
今日:41 hit、昨日:50 hit、合計:159,361 hit

ページ22

.




5回裏、休憩時間のこと





25「阪神のほうからめっちゃ視線感じるんだけど
Aなんかした?」


『昨日のポーズするからポーズし返してねとは言われましたけど…』


25「あ、めっちゃポーズしてる」


『…なんかやけに多くないですか?私聞いたの木浪さんだけなんですけど…

 見える限りでは木浪さん以外にテルさん、もりちた、ミエちゃん、チカさん、村上さん、坂本さん、、、

あ、タクさんと大山さんも参加した』


25「とりあえず返したら?ポーズ」



『そうですね、
丁度いい!岡本さんもしましょうよ』


25「え〜、まあいいよ」




スクリーンに抜かれていたようで、岡本さんとポーズをとった途端に歓声が沸いた




35「阪神のベンチ向いて何して…

 楽しそうなことしてんな、参加しよ」


7「ああ、昨日の笑笑 じゃあ、俺もしようか」


6「これは歓声も上がるわな
 俺もしよ」


2「俺も〜」




結局のところこっちは6人でポーズ返しをした









8回表にソロホームランを打つことができて、ベースを踏んでホームに帰ってきたところ、




6「ようやった!!ポーズ、ポーズ!笑笑」


『え"、するんすか!?』


6「不安なら一緒にしたろか?」


『大丈夫です!』



小っ恥ずかしいけどヤケクソでやりました。

これは公式になるしかないな!!














巨人公式インスタグラム





ピースの写真

はむちゃんポーズの写真





今日ソロホームランを放った浜野選手

公式にこのポーズを"はむちゃんポーズ"とすることになりました!

#浜野A 選手
#はむちゃんポーズ
#生みの親 は #佐藤輝明 選手




rin's_ocan
きたーーー!!#はむちゃんポーズ




sirangAna.814
これからこのポーズが球界に広まるな、、、
#はむちゃんポーズ






haman0_s2_hamu



サトテルとはむちゃんポーズをするツーショット



公式にはむちゃんポーズが決まりました!

#はむちゃんポーズ
with #佐藤輝明





jakEEEEEn_gitA
サトテルとはむちゃんの身長差に萌える


 s2_sirankedo
 調べたら17cmだった




Akaaaan.chika
サトテル、それは笑顔じゃなくてニヤけてるだけだよ












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20「今日大勢さんと話してたのって昨日のあのポーズ?
 こんな感じの」


『あ〜すごい、完璧です』


15「俺の時とは大違いやな。ひどくない?」


『これが人徳の差ですよ』


15「(´;ω;`)」

すーつ『改』→←はむちゃん、イジられる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロハ(プロフ) - 大津さん、ありがとうございます!コメントを読んですぐにスルメを思い出しました、、、🤔テストうんぬんが辛い時期ですがみなさんの活力に少しでもお力添え出来れば、と思っております!🫶 (12月2日 0時) (レス) id: 297b132617 (このIDを非表示/違反報告)
大津(プロフ) - いつもお話が面白くて、何度も読み返しています!作者様の無理のないよう、更新これからも頑張ってください!🫶🙌🫡 (12月1日 17時) (レス) id: 53091e5a76 (このIDを非表示/違反報告)
ロハ(プロフ) - sさん、コメントありがとうございます!更新は忙しい時期が過ぎたらギアを上げていこうと思ってますので少々お待ちを、、、これからもG31さんには出演していただこうと思っております! (11月26日 0時) (レス) id: 297b132617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロハ | 作成日時:2023年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。