検索窓
今日:39 hit、昨日:50 hit、合計:159,359 hit

はむちゃん、イジられる ページ21

.

浜野side




阪神との三連戦最終日、どうやら昨日のパフォーマンスがバズったようで、みんながやたらとポーズを見せてくる。




15「A〜」



この人も、




15「どうや、似とるか?」


『ソウデスネー』


15「ちゃんと見いや、てかどこ向いてんねん!」


『どっか』


20「大勢さーん、呼ばれてますよー」


15「はいよー

 A、次はちゃんと見ろよ」


『はいはい、呼ばれてるんでしょー
 さっさと行ってくださーい』


15「こんにゃろ、覚えとけよ」




こんなにバズるとは、、、


いっそ、このポーズ公式にするか、、、?












ポーズいじりは試合前のちょっとした時間までも続いた





T5「昨日のやつ今日もやるんか?」


『チカさんまで、、、
 
 いや〜、どうしましょうかねー』


T5「テルが今日みんなに自慢しとったわ

 あのポーズ作ったん俺なんすよ〜って
 ホンマなん?」


『そうですよ。
 テルさんと話してた時ゼリーを食べる再現でテルさんがそれやってたんですよ

 私は、それかわい〜って思って真似したんです』


T5「ゼリーってめっちゃ吸い込んで食いよったやつか、
 おもろかったで、、、笑笑」




まじか〜見られてた




『あ、あそこにいるミエちゃんがさっき小さくポーズしてくれてました』


T5「ん?どこや?」


『あっちのほうの、、、あ、もう一回してくれた
 お返ししとこ』


T5「ほんまや、2人って話したことあるんか?」


『話した事はないんですけど、時々手を振ってくれるので振り返したりしてます』


T5「可愛いな(どっちも)」


『可愛いですよね(ミエちゃん)』






T0「何話してるん?」


T5「Aのはむちゃんポーズのこと」


T0「あ〜あれか
 試合中Aに向けてするから、Aもポーズし返してね」


『え"、打席以外の時ならいいですけど』


T0「言ったな?約束やで?」




.

・→←はむちゃんの頬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロハ(プロフ) - 大津さん、ありがとうございます!コメントを読んですぐにスルメを思い出しました、、、🤔テストうんぬんが辛い時期ですがみなさんの活力に少しでもお力添え出来れば、と思っております!🫶 (12月2日 0時) (レス) id: 297b132617 (このIDを非表示/違反報告)
大津(プロフ) - いつもお話が面白くて、何度も読み返しています!作者様の無理のないよう、更新これからも頑張ってください!🫶🙌🫡 (12月1日 17時) (レス) id: 53091e5a76 (このIDを非表示/違反報告)
ロハ(プロフ) - sさん、コメントありがとうございます!更新は忙しい時期が過ぎたらギアを上げていこうと思ってますので少々お待ちを、、、これからもG31さんには出演していただこうと思っております! (11月26日 0時) (レス) id: 297b132617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロハ | 作成日時:2023年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。