検索窓
今日:92 hit、昨日:50 hit、合計:159,412 hit

はむちゃんの頬 ページ20

.



対阪神戦





ハムタロサァン@ran_ranrararanranran
本日のはむちゃん(試合休憩中)
:その名の如くはむちゃんがはむちゃんしてました



10秒inチャージを10秒で口に流し込み、頬をパンパンにしながらも食べきる姿がカメラに抜かれたときの一部動画




ソレ@that_that
ジュッ モグモグ
ジュッ モグモグ
であのゼリー食いきれるはむちゃんの口がすごい



うどんでん@oh_n
肺活量も追加で



ポケッティ@buuuuun
阪神の村上も似たような動画あったよな



アレ@daimei_shi
あれか、試合の休憩中かなんかで村上がただひたすらに飲むゼリーを飲んでるやつ
2人で飲むゼリーのCM来んかな




万年赤点@fuuuuuuuuuu
岡本選手が浜野選手のほうをチラ見した時は何もなかったのに、もう一回浜野選手の方向いた時にもうゼリーが無くなってたから岡本選手が二度見しちゃってるの現地で見てきました🫡












No side





7回表にはむちゃんがスリーベースヒットを打った後の
ピッチャー交代での待ち時間のこと


サードサトテルがはむちゃんに話しかける様子が見られた




T8「さっきのスクリーンに抜かれとったで
 すごい吸引力だったな笑」


『うっそ、!まじすか!笑笑』


T8「ほっぺたの膨らみ具合やばかったで
 ほんまにこんなんやった」




サトテルははむちゃんのさっきのゼリーを吸い込んで食べていた時の頬の膨らみを手で再現していた


そのポーズが気に入った様ではむちゃんも真似しててずっとにこにこ






次の吉川にホームベースに帰してもらった後、パフォーマンスでカメラに向かってサトテルがやっていた様に、手をゆるく握って頬に当てるポーズをとった。


その後すぐにカメラに抜かれたサトテルは上唇を噛んで
ニヤけるのを必死に我慢しているようだった。
(でもニヤけてた)











@
サトテル、ニヤけてんぞ




@
バレてんぞ




@
これがはむちゃんの新しいパフォーマンス…!
#はむちゃんポーズ



@
生みの親:サトテル




@
やるやんサトテル




@
ガオってする感じの手を頬に当ててんのタイガースみを感じる。そのまま阪神来ない?はむちゃん



 











サトテルはこれが後々はむちゃんの代表的なポーズになるとは思ってもいなかった

はむちゃん、イジられる→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロハ(プロフ) - 大津さん、ありがとうございます!コメントを読んですぐにスルメを思い出しました、、、🤔テストうんぬんが辛い時期ですがみなさんの活力に少しでもお力添え出来れば、と思っております!🫶 (12月2日 0時) (レス) id: 297b132617 (このIDを非表示/違反報告)
大津(プロフ) - いつもお話が面白くて、何度も読み返しています!作者様の無理のないよう、更新これからも頑張ってください!🫶🙌🫡 (12月1日 17時) (レス) id: 53091e5a76 (このIDを非表示/違反報告)
ロハ(プロフ) - sさん、コメントありがとうございます!更新は忙しい時期が過ぎたらギアを上げていこうと思ってますので少々お待ちを、、、これからもG31さんには出演していただこうと思っております! (11月26日 0時) (レス) id: 297b132617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロハ | 作成日時:2023年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。