検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,211 hit

黒尾鉄朗・腕時計 ページ2

夢主と黒尾さんは幼馴染み設定です。





黒尾side



『ふあぁ……おはようクロ……』



黒尾「おはよ、相変わらず朝弱いな」



このあくびをしてる奴が俺の幼馴染みの一人。家が隣なのでいつも一緒に研磨の家まで行き、三人で登校している。



黒尾「今日はいつもより早いから、歩いて行こうぜ、お前半分寝てるし。」



返事すら面倒くさいのか、返事はコクリと頷くことだった。



黒尾「お前寝ぼけて転ぶなよ〜」



『転ばない……クロ笑うし…』



黒尾「お前転ぶ時の声可笑しいのが悪りぃんだよ。」



『変じゃないし……』



いつも通り少しからかって歩く。と渡す物を思い出した。



黒尾「あ、Aお前確か時計欲しかったよな?ホレ」



そう言って、黒色の腕時計を渡す。Aはしばらく腕時計を見つめて、



『私が欲しいの、普通の時計なんだけど……』



あ……間違えたか、



黒尾「え?マジ?……まあソレ目覚まし機能もあるし素直に喜べ」



気に入ってもらえなかったか、と少し不安になったがAはすぐに、



『うん。喜ぶよ…クロから貰った物だしね。ありがとうクロ……あと目覚まし付きが気に入った。』



黒尾「最後のなければ、俺めっちゃ気分良かったのになぁー」



この幼馴染みは、上げてから下げるのが上手すぎる、
俺が少しへこんだのを察すると、



『ふふ、クロから貰った。が一番嬉しいよ。』



こう、慰めるのも上手い、その少し眠そうな笑顔が、俺はとても心地よい



黒尾「あんがと……じゃAチャン?待ち合わせ時間遅れそうなので、走る準備はいいですか?」



『……へ?そんなゆっくり歩いてたっけ?……クロ走るよ。遅れたら研磨が怖い…』



黒尾「そーだな。行くか」



こんな何気ない日常をコイツと過ごせたらいいのにな
出来れば、いつか恋人とかになったりしてな



腕時計 意味 あなたと同じ時間を過ごしたい

岩泉一・口紅→←及川徹・指輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こと(プロフ) - 月島くんが、可愛かったです! 黒尾くんと赤葦くんの話は、キャラに凄くあってて、妄想しやすかったです! (2020年4月17日 0時) (レス) id: c88a46efa7 (このIDを非表示/違反報告)
モヤシさん - aさんありがとうございます。これからも頑張って更新したいと思います! (2020年3月19日 8時) (レス) id: 36f4cbb9b8 (このIDを非表示/違反報告)
a(プロフ) - コメント失礼します。黒尾くんの話、感動しました( ; ; )更新楽しみにしてます!! (2020年3月18日 18時) (レス) id: ae179823b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モヤシさん | 作成日時:2020年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。