検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:108,330 hit

期待  atsuto ページ10

カフェで一緒にドイツ語の勉強をする約束をした篤人くんを待ちながら、友達からのLINEを見てため息。

またか…また置いてかれた…




篤人「なにため息ついてんの」

「…篤人くんこんにちは」

篤人「ハイこんにちは」




ひょこっと現れた彼は私の向かいに座る。




篤人「で?どうしたの」

「友達が結婚するんだって…」

篤人「へー。おめでたいじゃん」

「そうだね…」

篤人「なに?なんでそんな顔してんの」

「だってまた一人独身が減った…」




そんなこと?とでも言いたそうな顔の彼。




篤人「別に焦んなくてもいいじゃん」

「…女は焦るものなの」




そりゃあなたみたいにモテモテな人はいいですよ。




「誰か良い人いないかなぁ」

篤人「俺に言う?それ」

「だって最近出逢いもなくて」

篤人「良い人って案外近くにいるとか思わない?目の前とか」




カラカラとストローを回していた手が止まる。




「え?」

篤人「俺は最初っから対象外なわけ?」

「え、何。篤人くん私と結婚してくれる気あるの?」




何この展開。と思いながらもそう聞くと、彼はそっぽを向いた。




篤人「まぁ、プロポーズは男からするもんだから…待ってなさい。」




それは、いつかプロポーズしてくれるってことなのかな?

なんか順番間違ってる気がするけど、おとなしく待ってみよう。




a.u

選択  hotaru→←来世  shinji



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:日本代表 , セレッソ大阪 , 柿谷曜一朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな - 拓実のをもっとみたいです! (2016年5月26日 20時) (レス) id: 04a05044af (このIDを非表示/違反報告)
るあ - はじめまして!とてもいい作品ばかりで全て見させていただきました!リクエストしたいのですが、健勇との子供ができて、一緒に遊んでいる作品がみたいです! (2014年8月4日 17時) (レス) id: 38f9bbd6a6 (このIDを非表示/違反報告)
柿柴 - 柴崎さんありがとうございます!わたしも高校受験なので主人公の気持ちがわかります!これからも柴崎さんをお願いします♪ (2013年11月7日 21時) (レス) id: d4c4f4e72c (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - shinhoさん» リクエストをいただいてからお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!とても嬉しいご感想をありがとうございます^^♪ (2013年11月5日 17時) (レス) id: 6afe004be3 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - なこさん» 川島さんは初めて書いたこともあって一話でおさまらないほどの渾身の作品となりました^^楽しんでいただけて何よりです。ありがとうございます! (2013年11月5日 17時) (レス) id: 6afe004be3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu | 作成日時:2013年8月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。