検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:261,295 hit

26. 初対面 ページ26

.


―エレベーターの中


マネ「今さっき相当重たかった?」

A「はい、かなり、、、、(笑)」


ヘラヘラしながら聞かないでよ

結構重たかったんだぞ!


マネ「俺が2つぐらい持てばよかったかな〜」

A「ぁは、、、、ははは、、」


持てばよかったかな〜じゃなくて持ってよw


マネ「まぁ、あれで完璧アシスタントに見えたはず」

A「え、、あぁ、それで持たされたんですか」

マネ「ん〜、そうでもしないと後々面倒くさいし」

A「ですね〜」


チーン

『4階です』


マネ「あ〜、着いた着いた。」

先に降りて歩いていくマネさんについて行く


マネ「じゃ、失礼のないように(小声)」

親指を立てて首を縦に数回振る


コンコン


「はい」


マネ「SJのマネです」

「あぁ、入れ」


マネさんがゆっくり社長室の扉を開けていく

只今、緊張度MAX


マネ「失礼しまーす」

A「し、、、、失礼します!」


中に入ってマネさんと私が

メンバーが座っているソファーの近くまで来た時

今まで自分の椅子に座っていた社長さんが

立ち上がって私の前まで来た


社長「君がAさん?」

A「ぁ、、、はい!そうです」

社長「メンバーから話は聞いているが

  一応軽い質問をさせてもらう」


A「、、、、?、、はい、、、、」

LT「社長、その必要はないかT「ん?」、、いいえ」

社長「正直に答えること」

A「はい」

社長「まず彼らのことは知っていますか?」

A「はい、SUPERJUNIORですよね?」

社長「その通り。でわ、いつ誰からどんな方法で

  彼らの事を知りましたか?」


A「昨日ヒチョルさんにスパルタで教え込まれました」

社長「ハッハッハッ〜そうか、ヒチョルにか!」

A「はい!」

社長「そうかそうか、ところでAさん。

  料理は得意かね?」


A「得意ではないですけど料理は好きです^^」

社長「それなら掃除は?」

A「掃除もまぁ、人並みにww」

社長「そうか、よし!ジョンス、Aさんで決定だ」

LT「ぅえっ?!本当ですか!」

社長「(笑) あぁ」

SJ「やっっったぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁあぁぁ!」

マネ「お前ら、うるさいぞ」

社長「そういうことは外でやってくれ(笑)」

SJ「はい、すいません」

A「、、、、???」

KH「社長、まだ状況把握できていない方がいますよ」

社長「あぁ、そうだな」


.


.

27. 契約→←25. 緊張



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , superjunior , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すんあ(プロフ) - ありがとうございますm(__)m (2013年7月24日 16時) (携帯から) (レス) id: c2dc900f7f (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - すんあさん» 文章おかしいですけどこんなのでよければどうぞ(´-ω-`;)笑 (2013年7月24日 12時) (レス) id: 18d9c8ff76 (このIDを非表示/違反報告)
すんあ(プロフ) - 主さんのお知らせのヒニムのとこを画像にしてもいいですか? (2013年7月23日 22時) (携帯から) (レス) id: c2dc900f7f (このIDを非表示/違反報告)
?恐竜みずちゃな?(プロフ) - ギュかイェソン!! (2013年3月10日 6時) (レス) id: f65d26477b (このIDを非表示/違反報告)
どんへ&ぎゅ(プロフ) - トゥギかドンへが良いです (2012年9月9日 19時) (レス) id: 58393d9281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モザギュ | 作成日時:2012年5月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。