検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,667 hit

ページ38




A「心配させちゃってごめんね?」



俺の手を握り俺をしっかり見て言った。



エ「Aが、リビングにもプールにも居ないからほんと‥」



焦った。と抱きしめながら言った。



A「ごめんなさい」



エ「レイさんも見てないって言うしさ、ジョージさん達の朝活には居ないって言うし‥」



A「朝ね、この辺気持ちがいいの!だから、」



ランニングしたくなっちゃった!と言うA。



エ「どこか行くときは必ず俺に言って行って!ハワイではひとりにさせないからな」



A「ごめーんね?」



俺から少し離れて一生懸命背伸びしてキスしてきた。



エ「ん。」



A「さ!今日は午後買い物に行くんでしょ?準備しなくちゃ!」



さっと俺から離れて行って俺とお揃いの洋服を持ってシャワーに向かった。




エイジ@
俺赤ちゃんじゃねえし、リクヲ後で覚えてろ!
プールに落としてやる!!!!



→ジョージ@
すぐ見つかってよかったなー!



→レイ@
全く心配性なエイジだなあ。
それも可愛いけど!笑
(Aを玄関に迎えに行くエイジの動画)



A「ただいまー」


エ「A!」


玄関に走っていくエイジ。


それを追うりっくんとそら。


靴を脱ごうとしているAに抱きつく。


A「わっ!」


エ「心配した。。。」





→リクヲ@
プールに落とす時は携帯置いてからにしてよ?



ツリメ@
ハワイからAさんが電話してくれました!
すごい景色のいいところの写真見せてくれた!
(海)
(リクヲ、そら、エイジのプールで遊んでる姿)

・→←ハワイ 4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れ。 | 作成日時:2019年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。