検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,224 hit

番外編10-11 ページ1






次の日、10時くらいに目が覚めた。



Aは起きて掃除機をかけて朝ごはんの準備に取り掛かる。



A「おはようございます!」



「おはようございます!すいません。ゆっくり寝ちゃって‥」



A「いいんですよ、昨夜遅かったし。私もさっき起きたから〜」




朝ごはんを食べて軽く日焼け止めだけ塗ってウォーキングにいくらしい。同行した。



買い物がてらのウォーキングみたいだ。



「ジムとかは行ってますか?」



A「行ってます。でも回数はいけないから一月4回くらいかな。夜勤終わりに行ってます」



「眠くないですか?」



A「眠い時はだから仮眠室みたいのでちょっと寝かさせて貰ってからやります!それに、昼間おばさま達とおしゃべりするのも楽しくて!顔見知りの方もいるので。」



公園でワンちゃん達に囲まれるA。



よしよし〜と頭を優しくて撫でてやっている。



ちょっとだけワンちゃん達と遊ばせてもらって帰宅した。



出かける前に動画を取り、軽く化粧をして家を出てレコーディングスタジオへ。



アルバムの曲の練習らしい。



セイキンさんもいて挨拶する。



セ「はじめまして。セイキンですー」



「セイキンさんも練習みるんですね?」



セ「そうです。リアルタイムこうした方が‥とか模索しながらアルバム作っているので。」



音は聞かせて貰えなかったがセイキンさんの真剣な表情にAさんの表情、と熱意が伝わってきた。



夜近くになりレコーディングが終わり、セイキンさんとヒカキンさんとご飯に行くと言う事で同行させてもらった。



お疲れ様でーす!とセイキンさんはビール、Aは車なのでソフトドリンクをコツン、と合わせる。



A「セイキンさんとご飯行くの久々な気がします!」



セ「本当そうだよね。ぽんちゃんも会いたがってるから今度遊びに来て!」



A「ぜひ伺います!」



仕事のことを真剣に話す二人。



セ「今年からは音楽にも力を入れていこうね!」



A「はい!」

番外編10-12→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れ。(プロフ) - あ、大人な憧れの君と2人です。 (2019年2月24日 19時) (レス) id: 315294bea7 (このIDを非表示/違反報告)
れ。(プロフ) - コメントありがとうございます。大人な君と2人で検索していただけると出ると思います! (2019年2月24日 19時) (レス) id: 315294bea7 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - この話の裏ってどう調べれば出てきますか? (2019年2月24日 17時) (レス) id: 695a452d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れ。 | 作成日時:2019年2月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。