検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:53,851 hit

ページ6

「....ねぇ涼介、降りよう?」


この電車に乗るな。と直感が働いた
ただ涼介は一向に降りようとはしてくれない。









「....ゆーとは、俺がいなくても大丈夫?」








「...は...」






彼から飛び出したのはそんな思いがけない言葉だった




「ほんと泣き虫でさ、りょーすけぇって
 ずっと言ってたから。ふふ可愛いかったな」






懐かしい思い出を口にして昔から変わらない
綺麗な顔で微笑んだ









「.....大丈夫なわけ、ないじゃん」




誰が想像できるだろうか

大切な、そばにいたい人がいない世界など








「ずっと一緒に居て。まだ俺泣き虫だからさ、
 



 行かないで....」









ガキみたいって思ってくれていいから。

現実を見せないで。

お別れの言葉なんて言わないで。









「...そうだね、ほんと泣き虫。」






ボロボロと溢れる俺の涙を両手を伸ばして拭ってくれた









 
「っだから、はやく降りよっ........!!?」









いきなり涼介に肩を押されて、俺だけホームに転がる



そして、虚しい音を立てて電車の扉が







閉まった









「涼介っ!!!!」





扉を叩いても、引っ張っても開かない









「ゆーと」









扉のガラス張りのところから

涙でぐちゃぐちゃの涼介の顔が見えた









「っ.....ゆーと....大好きだよ...」









扉越しにはっきり聞こえた



1番聞きたかった言葉。



 
 



電車が動き出して
地面がズレていく









「まって、まって涼介、まって」







遠ざかって消えていく








「......俺も、ずっと....」









1人取り残された駅のホームに


響いたのは独り言


夜が崩れていった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。_。(プロフ) - ありがとうございます!!拙い文章力ですがよろしくお願いします!! (2020年8月28日 18時) (レス) id: ecbe736c3a (このIDを非表示/違反報告)
ぽん - そうなんですね!笑これからも頑張ってください! (2020年8月27日 9時) (レス) id: bc5904160a (このIDを非表示/違反報告)
。_。(プロフ) - なんてうれしいお言葉っ、、!自分も毎回ytymちゃんで妄想しながら聴いて号泣してます笑(やばい) (2020年8月24日 23時) (レス) id: ecbe736c3a (このIDを非表示/違反報告)
ぽん - やっぱりそうですよね!今までただの遠距離カップルの曲として聞いていたんですけどこのお話読んでから聞いたらもうこのytymちゃんでしか考えられなくなってしまいました(?) (2020年8月24日 20時) (レス) id: bc5904160a (このIDを非表示/違反報告)
。_。(プロフ) - コメントありがとうございます!!そうです、あの曲です笑あの儚い夏の夜の雰囲気が大好きで。。思わずお話にしてしまいました!読んでいただいて本当に感謝です!! (2020年8月24日 18時) (レス) id: ecbe736c3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。_。 | 作成日時:2020年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。