検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:47,195 hit

姉、旅行 ページ22

結果、あの後出張に出た私たち。




そもそも、“なんで悟は手触らないと見えなかったのに、あの二人は見えんの”って思うじゃん??



私も思った。


んで、あの後他の人のトコに会いに行ったんだけどね??
案の定あの三人しか見えないっていう結果。

なんか蝶野に似てる先生のとこにも行ったけどさ、見えんらしい()
まじガッデム!!!



まあ私が幽霊だって言っても、最初しか(しかもちょっとしか)驚いてなかったしな、あの二人。

そーゆー頭のネジ一本外れた奴は自動的に見えるようになったんかな()









.









…………と い う こ と で!!!
(↑繋げかた分からなかった人)









.









『イヤッフーーーー!!!』





来たぜ山口県!!!


うーん、東京よりは田舎だああああ!!


あああ!!セミがいる!!!
セミ取ろうぜサトシ!!!!(錯覚)









.









……いやなんで山口???って思ったでしょ、

うん私も思った(本日二回目)




なんか作者いわく、

“本州のはしっこだし、あと松下村塾行ったら銀●ネタ出せるかなって”

らしい。





いやそうかもしれんけど。

銀●ネタをわざわざ呪術廻戦の夢●説でだす必要ある??うちの●●な弟が嫉妬しちゃうんだけど、ねぇどうすんのさ(迫真)







「いや●多すぎ、つか早く来いよ」


『アッハイ』





一言言ったらそのまま歩いて私を置いてく悟。やべぇキ●タマとか言ってる場合じゃなかった(錯覚)

待ってよ、お姉ちゃん航空とか初めてで訳わからん、迷子になる()








.








いやほんまちょ、待て待て、私を置いてくな()

あとなんで考えてることバレたんか?
解せん。
●が多いなんて日常茶飯事だろ悟、ねえ()





(あと“本州のはしっこ”に惹かれた作者も解せん)









.









「おっし、じゃあどこから周んの?」

「コンビニ(でタバコ買う)」

「流石にこっちのお店じゃあ、その見た目だと
タバコは売ってくれないと思うよ、硝子」



『え?任務は??』





お前らは任務行かなきゃ駄目だろ。








.








.









「はあ??俺らにかかれば、明日一日で事足りるっつーの」


『うわさすが、君らって天才??』









.









.









「気付くのが遅いよ」

『うるせえ黙っとけヤクザ』

「」





上から順に、夏油→A→硝子です。









「姉貴、早く行こうぜ」

『うん!!(満面の笑み)』

「なんなんだろうね、この違いは…」

「シスコンとブラコンだからしょうがなくない?」

終わり←姉、ぶりっこ風味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春紛い | 作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。