検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:33,141 hit

ページ7

シルクside

貴「帰りたいです…」
ザカオ「マジやだ…」

Aは泣きそう
ザカオは若干怒ってる

シルク「窓叩きに行くか」
モトキ「行ってくる」

部屋のカーテンは閉まっていて
あらかじめ窓に赤い掠れた手形が着いてる

貴「きゃあっ!?」
ザカオ「うぉ!?」

モトキが窓を叩いて脱走
すごいビビり方

ンダホ「ホントにシルク殺されるよ 笑」
シルク「もう覚悟は決まった 笑」

冷えピタとネズミ以外なら大丈夫
ザカオ「見る…?」

貴「…嫌です」
キッパリと断るAに

ザカオ「…じゃあ見てくる」
立ち上がって様子を見いこうとするザカオ

貴「えっ、ちょ…待ってください!」
1人になるのが怖かったらしく

ザカオの服を握りながら後ろを着いていく
…ちょっと可愛い

カーテンをめくって
ザカオ「うわっ!?」

叫ぶとカーテンを元に戻した
貴「な、何ですか」

ザカオ「見ない方がいい」
Aの目を塞ぎながら

部屋を出ようと扉まで近づく
ザカオ「えっ?ドア開かないんだけど」

貴「…意味分かりません」
出られないようで一旦扉から離れた

モトキ「ザカオちゃんとAのこと守ってるね」
シルク「今のとこね、ここからですよぉ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ザカオ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*のの(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!引き続き宜しくお願いします! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 139f9ac550 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - のの様のペースでよろしいですよ。書いていただけてるだけでありがたいので。 (2020年6月8日 17時) (レス) id: b76302e683 (このIDを非表示/違反報告)
まっきー(プロフ) - すごいよかったです!ひねりだして頂いて、ありがとうございました!! (2020年6月4日 18時) (レス) id: a6fd6ffbd2 (このIDを非表示/違反報告)
*のの(プロフ) - まっきーさん» 了解です!すぐ書きます! (2020年6月4日 16時) (レス) id: 139f9ac550 (このIDを非表示/違反報告)
まっきー(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いてます!せっかくなので、ざかさんの誕生日を書いてほしいです!!後日でもいいのでよろしくお願いします! (2020年6月3日 22時) (レス) id: a6fd6ffbd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海 帆南 | 作成日時:2020年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。