検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:33,145 hit

誕生日プレゼント まっきーさんリク ページ35

昨日ザカオさんの誕生日だったので
隠れんぼは一旦中止してお祝いします!笑
----------------
貴「プレゼントは何がいいですか?」
ザカオ「あー、誕生日?何でもいいよ、Aがくれるなら」

そう言って笑った
正直、何でもいいって1番困る

何が欲しいか全然分からない
その点マサイくんはすごい

彼はサプライズが大好きなんだろうな
「ということで、何がいいと思いますか?」

『いや、その前の文章なんなの?笑』
マサイくんに聞くことにした

「ざかの誕生日が近いので、プレゼント選びの協力を」
『「プレゼントは私」って言ってみれば?』

まさかそんな事を提案してくるとは…
丁寧にツッコミを入れると

『えー?喜ぶと思うけど?』
そう言われると悩む

「…検討しておきます…」
そんなので喜ぶのか分からないし

自分で言うのは恥ずかしいから嫌だし
貴「髪の毛を切ってみるのはどうなんでしょう…」

ざかと付き合ってから
何度も考えた髪の長さ

切ってもまた伸びる
そう思ってざかの誕生日当日に美容院に足を運んだ

髪を切ると随分と頭が軽くなった
長さは顎のラインで切りそろえたボブ

ショートボブとも言うのかな?
短くなった髪を撫でてパーカーのフードを被る

玄関を開けるとざかが飛んできた
ザカオ「おかえり!なんでフード?」

ざかに言われてフードを取ると
思い切り目を見開いて「えっ!?」っと声をもらした

貴「誕生日プレゼントです、返品は出来ませんよ?」
ザカオ「めっちゃ可愛い!やばい!」

大袈裟に騒ぎ立てて顔を赤くした
ザカオ「えっ、可愛すぎ…まって…見れない…えっ…」

そんな様子に思わず笑ってしまう
貴「喜んでくれて良かったです」

これからはショートでもいいかな
なんて思ってしまう私は意外と単純だ



---------------
1日遅れとなってしまいましたが…
書いてみました!

もちろん、昨日出そうと考えていたんです!
ですが中々どんな内容にするか思いつかなくて…

「申し訳ないがスルーしよう」←
なんて考えていたのですが

リクエストを頂いたので
空っぽの頭を働かせて書きました!

まっきーさんどうだったでしょう?
宜しければまたリクエストしてください!

モヤモヤ隠れんぼ 続き→←モヤモヤ隠れんぼ 紫苑さんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ザカオ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*のの(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!引き続き宜しくお願いします! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 139f9ac550 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - のの様のペースでよろしいですよ。書いていただけてるだけでありがたいので。 (2020年6月8日 17時) (レス) id: b76302e683 (このIDを非表示/違反報告)
まっきー(プロフ) - すごいよかったです!ひねりだして頂いて、ありがとうございました!! (2020年6月4日 18時) (レス) id: a6fd6ffbd2 (このIDを非表示/違反報告)
*のの(プロフ) - まっきーさん» 了解です!すぐ書きます! (2020年6月4日 16時) (レス) id: 139f9ac550 (このIDを非表示/違反報告)
まっきー(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いてます!せっかくなので、ざかさんの誕生日を書いてほしいです!!後日でもいいのでよろしくお願いします! (2020年6月3日 22時) (レス) id: a6fd6ffbd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海 帆南 | 作成日時:2020年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。