検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,395 hit

13 ページ16

桐山side




お、初めての俺sideやない??
もー俺ずっと待ってたんに更新せんしホンマなんなん!?((ごめんなさい。by作者


まぁ、ええや、あ、流星起こしにいかな!




||☆\“(・_・。)コンコン


・・・ㅇ_ㅇ・・・


入ろ。

ガチャ

藤井
「スースースー(-_-)zzz」


桐山
「りゅー起きてや!!」ユラユラ


藤井
「んん〜(-_-)zzz」


桐山
「んもぉ!!起きや!!」ベシッ



藤井
「痛っ。なんやねん...!」



桐山
「A達待っとるからはよ起きてや。」



藤井
「ん、起きる。」



桐山
「髪の毛爆発しとるやん(笑)」


藤井
「ええねんええねん」



桐山
「ええんかい(笑)まぁええや、行こ。」



ガチャ



A
「あ!あっくんおかえり!」


桐山
「お、ただいま」ヽ(・ω・`)ポンポン


A
「へへ(*′皿`艸)」



重岡
「(。˘•ε•˘。)」


藤井
「ふぁ〜A〜。」


A
「流星!おはよう(*^O^*)」


藤井
「ん、はよ」ワシャワシャ


A
「んわっ!神グシャグシャになってまうからやめてや〜!!!」



藤井
「ええやーん。」



A
「ええわけないやろ(笑)もー神ちゃぁぁぁ」



神山
「はいはい(笑)」



ほんまにもんちとAは癒しやな(笑)



神山
「あっくんありがとな(*^^*)」



桐山
「へ?」



中間
「声に出とったで(笑)」



桐山
「え、あ、嘘やん(笑)」



小瀧
「ほんまや(笑)照史でもやるんやな(笑)」



濱田
「照史ようなっとるよな(笑)」



A
「確に(笑)」



桐山
「え、ほんまに?気づいとらんかったわ(笑)」



重岡
「......A...!」



A
「なんや〜」



重岡
「こっち来てや」



A
「ふふ(笑)ええよ」



重岡
「ん。」手ひろげる


A
「????」



重岡
「んもお!!」グイッ ギュッ


A
「ほぁ、え、しげ、ちゃん?」


重岡
「.........」



A顔真っ赤や(笑)しげもなかなかやるな〜望怒っとる(笑)可愛ええなぁ(*´˘`*)



重岡
「...や....」



A
「へっ...?」



重岡
「好きや。」



A
「ッ...!?!?」



え、、、、嘘やん。今言うか!?



神山
「...(。_。`)」


A
「う、うちも好きや...。」



重岡
「ッ...ほんま!?」



A
「ほんま。嘘なんかつかん(笑)」



重岡
「俺と、俺と付き合ってください!!」



A
「こんなんで良ければお願いします!」



WEST‐重岡A
「おめでと〜!!!!」

番外編〜重岡birthday→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむぽん(プロフ) - れぇなさん» ありがとうございます。まだまだ回復していないところが多くこちらも大変ですが、更新頑張りますので、よろしくおねがいします! (2018年10月6日 9時) (レス) id: 5f81720911 (このIDを非表示/違反報告)
れぇな(プロフ) - 心よりお見舞い申し上げます。また、ぽむぽんさんが笑顔で占ツクに戻ってこられるよう、願っております。こんな事しか言えなくてすみません。 (2018年9月29日 4時) (レス) id: 5b3ded9309 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽん(プロフ) - 西嵐さん» え、それめっちゃ嬉しいんだけど(*′皿`艸)ありがとね^^* (2018年7月24日 19時) (レス) id: 5f81720911 (このIDを非表示/違反報告)
西嵐(プロフ) - やあ!西のグループの紅一点は気象系グループの大ファンでした!を読んでくれてるぽむたんならわかると思うけど、紅一点見ないようにしようと思ったのにぽむたんの作品だから、きちゃった☆ (2018年7月23日 20時) (レス) id: 0efedd330a (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽん(プロフ) - しげさん» ありがとうございます!とても嬉しいです♪更新遅いかも知れませんがこれからもよろしくお願いします! (2018年6月10日 7時) (レス) id: 5f81720911 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむぽん | 作成日時:2017年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。