検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:33,751 hit

日常:04 ページ6

貴『いいじゃんーそんな事ー!細かい事は気にしない気にしない♪』

天月「良くないし!しかも気にする!ちゃんと先輩付けろ、バーカ」

挙句の果てに、デコピンまでされた。

しかも微妙に痛かった。

貴『ったぁ!?もう…!女子に優しくしてよね!』

天月「ちょっと何の事だかよくわかんない」

貴『うぅ…』

天月の言葉に反論が出来なかった。

…くっそぉ…←


天月「…とにかく講義遅れるぞ?」

貴『もう…誰のせいで遅れると思ってんの…』

でこの部分を手で撫で、ブツブツ文句も言いながら講義室まで天月と一緒に向かった。





〜講義終了〜

貴『はぁ…講義疲れたぁ…話長すぎなんだよあのハゲ野郎←』

?「本当だよね…私も思った…」

貴『うんうん…ってうわぁっ!?何でいんの!?』

私の隣にいたのは、同じ学科の松下ちゃん。

まふくんや天月と同じ、歌い手。


松下「気付くの遅ーいwwあっ!てかこの前MIXありがとね!忙しくてお礼言えなかった…」

貴『大丈夫!相変わらずMIX下手でごめんね?』

松下「下手じゃないよっ!めっちゃ良かったよ?次もお願いできる?」

貴『私で良ければ^ ^』

松下「ありがとーーーっ!!A大好きー♡」

松下ちゃんが凄い勢いで抱きついてきた。

バランスを崩し、私の身体が宙に浮いた。

あっ…これ絶対床にぶつける……


その時だった。

?「…っと…大丈夫?」

床にぶつけたと思ってた身体が誰かに支えられていた。

その人は____________……

日常:05→←日常:03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ヤンデレ , まふ月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏恋 - 主人公が好きな人がめっちゃ(´・¿?・`)キニナルキニナル (2018年7月17日 23時) (レス) id: 371087746d (このIDを非表示/違反報告)
天月-てんつき- - まふくんヤンでるや、やばいです やっぱヤンデレが一番です (2014年9月24日 18時) (レス) id: a16a319363 (このIDを非表示/違反報告)
もなか - 更新頑張ってください!! (2014年4月15日 15時) (レス) id: a2f623d5b1 (このIDを非表示/違反報告)
島根からのフウカ団長← - 面白いでーす!! (2014年3月31日 18時) (レス) id: c1981e209e (このIDを非表示/違反報告)
狐火(プロフ) - 面白いですー!更新待ってます〜♪頑張ってください!!あ、くれぐれも無理せずに…w(( (2014年3月18日 4時) (レス) id: e36b9d5534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃亜。-のあ。- | 作成日時:2014年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。