検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,502 hit

攻略15 ページ15

Aside

さ「職場の同僚やけど…?」

んー、それは…異性としてみてもらってるって認識でいいのかい…?

坂田の認識の幅がわからん!

でもまあ、仲間だって思ってもらってるぽいし、それはそれでよかったかなあ…?

いや、流石に仲間じゃないって言われたら私だって悲しむよ?

………でもさ、

どうせなら、彼女やで!みたいなこと言って欲しかったな。嘘でもいいから。

そんなんダメだってわかってる。けど…夢あるじゃん?

しかも店員さん…!すごく嬉しそうな笑顔………!ざまあみろみたいな顔してる!!

いや、貴女も言われてないんだから誇る必要なくない…?

しかもさ、今会ったばっかりだよ…?そんなの、私の方が上だ…

いや待て、坂田ってさ…あー、一目惚れしそうなタイプだな!

ってか、何で私が坂田のこと好きってバレた?あ、顔に出てた?

店員「ですよねぇ〜♡こぉんな女と付き合ってるなんてありえませんもんねぇ♡」

流石にイラッときたけど、何も言い返せない。そりゃそうじゃん。坂田と私じゃ不釣り合いだよ。だって、坂田いっつもキラキラじゃん。

なのに私は?

そらると言い合いできる女←

いや、あの病院でそらると言い合いできるの私くらいなんじゃない…?って思うくらいそらるって恐れられてるんだからね!?

それくらいあの人怖いのよ!?

まあ…仲良い男の人とかだったら、できるかもしれないけど…

ま、患者さんには恐れられるどころか好かれてるけどさ!?

ってことで、病院内の女性の中では私くらいじゃないかなあ…

そらると言い合いできるやつ←

さ「は?」

…え?

さ「何でそんな女とか言うん?」

店員「だってぇ、そんな女よりもぉ私の方がぁ全然いいじゃないですかぁ♡」

うわー、この人自分で言っちゃったよお←
まあさ、心で思ってるだけならいいよ?うん。勝手に思っとけば?みたいな話じゃん?
(Aパイセン…かっこいい…←)

でもさ…それを本人の前で言うかな!?普通!いや、言わないでしょ!?

さ「…そんなこと言う君よりよっぽどAの方が俺はええと思うけどなあ…」

店員「えぇ〜♡そんな女に気を使わなくってもいいんですよぉ?」

さ「気なんか使っとらんけど。」

店員「……っ!嘘だ!ぜってぇあんた何かよりも私の方がいいのに!!何で!?はぁ!?お前なんなの!?」

『え!?私…?いやぁ、そのぉ…』

なんで銃口が私に向くの!?

何て返したらいいの…(白目)

攻略16→←攻略14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

QK LOVE - 初コメ失礼します。まふまふさんの絵を描いている夢主(自分とした方がいいんですかね??)を想像してみたら可愛い!!この後どの様に進んでいくのか勝手ながらとても楽しみです!すみません!失礼しました! (2021年2月11日 20時) (レス) id: 9a1f7d505f (このIDを非表示/違反報告)
Rinæ - Mai さん» すみません。外すの忘れてました…指摘していただき、ありがとうございます。 (2021年2月9日 16時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin¿ | 作成日時:2021年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。