検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:31,680 hit

ページ10

.


Aside


『春ちゃんおっそいなぁ……』


現在19時12分。約束の19時から12分も過ぎている。



私が勝手に19時と決めてしまったからあまり強くは言えないけど、12分は長すぎないか??



と、その時、私の方に向かって、パーカーのフードを深く被ったマスクをした男の人がやって来た。



そのフードの後ろからは、ピンク色の髪の毛や耳に大量に空いたピアスが見える。



え、嘘でしょほんとにこの人が春ちゃん??



?「よォ、久しぶr…」


『ど、どちら様でしょうか!?私は他の人を待っているんですが……』


春「おいおい、幼馴染みの顔も忘れちまったのかァ?俺が春千夜だぞ?」


『え……?嘘でしょ絶対嘘だ私の幼馴染みの春ちゃんはこんなイケメンじゃなかった!!』


春「あ?昔がイケメンじゃねェって言いてェのかゴラ??俺は昔からイケメンだろうがくそが。おかしいと思うならこの傷見てみろ」



そう言うと、春ちゃんは乱暴にマスクを取った。




そこには、昔マイキーに付けられた口元の傷がしっかりと残っている。



『えぇ……ほんとだ……春ちゃんだ…………』


春「だからそう言ってんだろうが!!…………はァ、とりあえず駅を出ようぜ。ここにはあまり居たくねェんだ」


『ん、わかった』



春ちゃんの発言に少し引っ掛かりながらも、私達は駅近くの公園に行った。



春「ほら、お前はそこのベンチで座ってろ。俺が飲み物買ってきてやる」


『おぉ〜ありがとう。昔より女の子の扱い上手くなったね。沢山彼女いたの?』


春「うるせェ馬鹿、黙って待ってろ」


『はは、でもやっぱり口の悪さは相変わらずなんだね〜(笑)』



自動販売機に向かって行く春ちゃんの後ろ姿を見ながら、私は何処と無く懐かしさを感じた。



それでも、8年の間に春ちゃんは結構変わったんだと思う。パーカーの下から見えるズボンはとても高級品だ。



『なーんか、前よりも遠くに行っちゃったなぁ……』



そう呟いた私のもとに、春ちゃんはコーヒーとカフェラテを持って戻ってきた。



春「お前はカフェラテだろ?」


『流石わかってるね、そうですカフェラテください』



春ちゃんは黙ってカフェラテを投げてきた。この野郎、普通に渡せばいいじゃんか。



少しイラつきながらもカフェラテを口にする。



『……ん?』


私は、甘いカフェラテの味と一緒に突然睡魔に襲われた。



あれ?と思った瞬間、私は眠りに落ちてしまった。



.

▽→←2.再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃浦(プロフ) - ゆいとこさん» わああとても嬉しいお言葉ありがとうございます!のろのろ亀さん更新ですが頑張って書かせていただきますね✨ (2022年11月9日 20時) (レス) @page17 id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいとこ(プロフ) - ものすごくおもしろかったです!!自分もこんな風に小説を書きたい… 無理せず更新がんばってください!!! (2022年11月9日 16時) (レス) @page17 id: e4df59fc58 (このIDを非表示/違反報告)
桃浦(プロフ) - 推しに貢ごーぜ?さん» 早速リクエストありがとうございます〜!とても面白そうです✨是非書かせて頂きますね! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)
推しに貢ごーぜ?(プロフ) - リクエスト何ですけど、梵天の皆がドッキリをしかけて夢主に嫌われて全力で許してもらう的な物語はどーでしょうか? (2022年10月23日 22時) (レス) @page15 id: 841b068e25 (このIDを非表示/違反報告)
桃浦(プロフ) - 莉夢#梵天の信者さん» 莉夢さん!!そうですよ皆さん気を付けましょう間違い電話はなるべくしないようn(( ありがとうございます〜!更新頑張りますね!! (2022年9月18日 2時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃浦 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。