検索窓
今日:23 hit、昨日:25 hit、合計:442,091 hit

14大切な家族(過去) ページ14

■■■■■■■■■■■■






すぐそこに居る、ジェイドが何を叫んでいるかもわからない。横殴りの雨はもう槍のように全身に食い込んでくる。すぐ真上では雷鳴が響き闇と真っ白な世界を繰り返していた。
私の胴体程のロープが嫌な音を立て軋む。その度に苦悶の表情を浮かべるジェイドを、どうにか救おうと必死に手を動かしていた。

何度も風にあおられ滑り、刃が自身に当たる。
それでも関係なかったし痛みもなかった。目の前のロープを切り終えその大切な手を引いたのと同時にサッチの大きな腕が私を包んでくれた。
雨でストレートになった髪の毛。水も滴る良い何々とは良く言ったもの。



サッチ、ありがとう。


そう言いかけて、息を呑んだ。









私を見て心底安心したかのようなサッチの向こうに、

さっき切ったロープがうねり、ひるがえる。









何も考えられなかったけど、気が付いたら目の前の大切な二人を蹴り出していた。







サッチは泣きそうな顔で私の名前を叫んで手を伸ばしてくれた。



そんな顔させるつもり無かったんだけどなぁ、




私、仲間を守れたよ?
ちゃんと、海賊らしく笑えていたかな?









..・..・..・..・..・




冷たくて痛くて苦しい。



どっちが、上か下かもわからない真っ暗な海。

苦しくてもがいても、身体に入ってくるのは冷たい海水だけだった。




きっと皆心配してるだろうな、
マルコに怒られたらサッチのせいにしちゃおう









そんな事を考えていた気がする。









それからの記憶は、無い。

















━━━━━━━━━━━━━━━



(‥‥なんだ、死体か。可哀相に、)


(違う‥!まだ息がある!!)

15逸る気持ち→←13眩しい炎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 白ひげ海賊団 , ONEPIECE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嫁子ちゃん。(プロフ) - 読者の皆様!こんにちは(^^)新しいアカウントになりました!末っ子ちゃん更新してますので、私に飛んで楽しんで戴けたら幸いです‥(*^^*) (2021年4月30日 9時) (レス) id: 8e3cf6a3ac (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(aug)(プロフ) - マリンさん» 本当ですか?!嬉しい‥( 。゚Д゚。)私も書きながら悶絶しております‥wちびマルコ。マリンさまの為に書きますよ!アカウント変わりましたが続編作りましたのでまた絡みに来てください! (2021年4月12日 13時) (レス) id: b51500dff7 (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(aug)(プロフ) - 蒼鳥さん» 毎回だなんて‥泣ける嬉しい(ToT)ありがとうございます‥!アカウント変わりましたが続編‥書きました!是非ともまた感想教えてください( o´ェ`o) (2021年4月12日 13時) (レス) id: b51500dff7 (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(aug)(プロフ) - 名無しさん» ありがとうございます!楽しみにしてもらえて光栄です‥!続編、アカウント変わりましたが作りました。良かったら遊びに来てくださいね(^-^)/ (2021年4月12日 13時) (レス) id: b51500dff7 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - 二人がくっついて叫んでました(笑)ちびマルコ….!みたいです! (2021年4月11日 19時) (レス) id: 6f6628a406 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嫁子ちゃん。 x他1人 | 作者ホームページ:https://Twitter.com/yomeko_zzz  
作成日時:2021年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。