検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:138,008 hit

35. ページ35











「A先生」








さぁ帰ろう。



明日の授業の準備や書類の整理をしていたら少し遅くなってしまった帰り道。






後ろからかけられた声には聞き覚え。









一気に寒気と冷や汗が止まらなくなるのをバレないように、ゆっくり振り返った。



心配そうな顔の谷口先生。


そんな彼に抱く、嫌悪感と恐怖。









「どうしたんですか?」








何も気づいてないふり。



何も変わってないふり。









「いや、その、帰り道、こっちでしたっけ?」





「今日は、友人の所に行くんです」





「最近、体調悪そうですね」





「仕事も大変ですからね」





「なんか、痩せました?」





「そう見えてるなら良かったです」









スキを見せてはいけない。





春千夜さんには悪いけれど、まだつきあってることにしておいたほうがよさそう。








自分自身のためにも、この子のためにも。









「噂を、聞いたんです」








当たり前のように私の隣を歩き出すその人とできる限りの距離をとって、家に着いてしまわないようにゆっくり歩く。





刺激をしてはいけない。







でも、逃げないといけない。











「A先生が、妊娠したんじゃないか、って」









危ない、反応してしまいそうだった。





目が開かないように、肩が動かないように、なんですかその噂って笑う。









この時ばかりは、この子をいない存在に扱ってしまうことを、許して欲しい。








「はは、そうですよね」







なんの害もないような、そんな笑顔に、少しホッとする。






このまま、刺激しないように。















36.→←34.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@じゅら - 主さんの作品では多分初コメです!失礼します!前からお気に入り登録をしていて、これで読み返すの3回目ぐらいです笑 でも何回読み直してもやっぱ神です!最後の春ちゃんが「こら、体拭けクソ」って所が好きです!これからも頑張って下さい (12月7日 23時) (レス) @page47 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)
蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ(プロフ) - 読み終わりました!最初ドキドキしてたけど,やっぱ神作だった…作者様ありがとう!! (11月29日 6時) (レス) @page48 id: 4d14879615 (このIDを非表示/違反報告)
3-114 36(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!読めるようになりました!最高です! (2022年9月26日 1時) (レス) id: 4e0064ee9d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 3-114 36さん» 報告ありがとうございますー!こちらのミスで見られなくなってました。すみません。今は見れると思いますので、ぜひ呼んでやってください! (2022年9月25日 18時) (レス) id: 544f54aa0d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ワンロボさん» コメントありがとうございます!!谷口先生はボコボコです♡最後までお付き合い頂きありがとうございました! (2022年9月25日 18時) (レス) id: 544f54aa0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2022年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。