検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:21,081 hit

勘違いされると誤解をとくのがめんどくさい ページ27

縁:俺の従姉だよ?


西:え?


田:イヤイヤイヤイヤ!!......ホントに?


西:いや待て龍。こいつ、俺らに付き合ってるところを邪魔されたくないから嘘ついてるかもしれねぇぞ


縁:はぁ?


田:なんだと...!!!


縁:イヤ、ホントに違うから!


西:初めまして!西谷って言います。急何ですけど、あなた様は力の従姉であられますか!!!?


従姉:うん、ホントよ(ニコ 私は鈴(レイ)。現役女子大生やってます!宜しくね


田:俺は田中っす!


縁:ゴメンな(汗


鈴:いいよ♪力がちゃんと友達と仲良くしてるの分かってちょっと安心したし


西:失礼ですが、彼氏イマスヨネ...


鈴:!!そんな、彼氏なんて...///いないよ?


田:ウソだろォォォォォォォォォ!!!


西:美人で性格もいいのに!世間の男子は何をやってるんだッッ!!


鈴:ちょっと、それは言い過ぎだよ(笑


田:あのっ!鈴さん!俺とお、お...お近ッッ...お近づきになってもらえませんかッッ!///


縁:ハァ?!


西:俺もッッ!お願いしますッッ!!!


鈴:エットォ...私は別に良いよ?


田西:!!!!


田:うおッッッッッッシャァァァァッッ!!!!


西:ありがとうございますッッ!!


縁:ホントにいいのかよ...こいつらめんどくせぇぞ?


西:んだとッッ!!!


鈴:良いじゃない。悪い子達じゃないし、楽しいよ?


prrrr.....prrrr.....


西:おい龍。携帯なってんぞ?


田:アッ.....


縁:どうしたんだ?早く電話出ろよ。


田:お、おう。『も、もしもし...』


澤:『たぁなぁかぁぁぁぁぁ!!!!!((怒』


縁鈴西:?!!!!!


澤:『今日はお前たち夕飯担当だろうがぁぁぁ』


田:あぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁッッ!!!!!!


澤:『お前らのせいで、夕飯遅くなるだろうがッッ!』


田:す、スイマセンッッ!今からすぐ帰りますッッ!!!


縁:何だったんだ?


田:夕飯担当、今日は俺達何だよ...


西:あぁぁッッ!!!龍!力!帰るぞ!スミマセン鈴さん。ちょっと、お先に失礼します(汗


鈴:うんッッ!またね


縁:じゃぁ気を付けて!!


鈴:力こそ♪







こうして、帰った頃には大地さんの雷が落ちていたらしいです

バレンタインでもらうチョコと普通のチョコの違いは全くない(SP→←高校生の非リアは男女で歩いているのを見るとリア充に見える



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tagus - パスワードがわかったので続行します!! (2015年6月14日 8時) (レス) id: 626aa01e8a (このIDを非表示/違反報告)
tagus - すみません!パスワードがわからなくなったので、もうひとつの方で続ける事にしました (2015年6月13日 21時) (レス) id: 626aa01e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tagus | 作成日時:2015年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。