検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:21,077 hit

好物の中には、 ページ18

月:暇い...。ショートケーキ食べようかな。


ガチャ。


月:ハム)やっぱ、部屋で一人ショートケーキを食べれるって幸せ。w


...。?


月:あれ?こんなに服ぶかぶかだったっけ?...。ちょっとまって!小っちゃくなってんじゃん!!


山:ツッキー!!


ガチャ!


月:あぁあぁぁあ!!ストップ!!


山:ごめん((汗 もう入っちゃった...。って、ツッキー!!?(@_@;)


月:あぁぁ。どうしよう。


山:夢?ひゃない!((じゃない! ツー


月:山口、鼻血...。


日:月島ぁ!!


月山:!!!!!


ガチャ!


影:何やってんだ?お前ら...!!!?ブフォ!!wwww月島wwww


日:何笑ってんだ?かげや...!!!wwwww月島が!www


日影:俺の目線より下wwwww


月://///クソっ...。


日:可愛い!!小動物だ!


月:君に言われたくない。


日:ほぉーら!!高い高ぁい!!楽しいだろう?


山:ヅッキー!!?


影:ウザいやつには変わりないんだろうけど、可愛いから...あぁ―!!ダぁ―――!!


田:おーい。日向ぁ!!


1年:ギクッッ...(゜Д゜川)


西:ショーヨー!!アイス買ってきたから食うぞ!!


1年:(ヤバい!!!!!


月:僕、あの人たちにだけは見られたくないんだけど(-_-メ)


日:あ、ぁわ!!だ...!!ど!!どどど!Do!どうしよう!!


影:ピグレット...。wwwwww


山:ツッキーが...!!田中先輩が!!西谷先輩も...。!!小っちゃく...!!!!


月:山口一旦落ち着きなよ。


日:ともかく!月島はここに!!!


月:なんで影山の服の中に入んなきゃいけないの?!


影:俺だってイヤだ!!だけど、しゃぁねぇだろ!!!!早く!!


山:ツッキー!先輩たちが来ちゃう...!!

見てしまった人たちは...。→←意外な人たちが。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tagus - パスワードがわかったので続行します!! (2015年6月14日 8時) (レス) id: 626aa01e8a (このIDを非表示/違反報告)
tagus - すみません!パスワードがわからなくなったので、もうひとつの方で続ける事にしました (2015年6月13日 21時) (レス) id: 626aa01e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tagus | 作成日時:2015年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。