検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:13,801 hit

各ポジション1 各キャラside ページ7

ポジション:S

秋美side

やっほー!
僕は及川担当だよ!
とりあえず見てて思ったことをまとめたから、それを本人に見せたんだけど…


及川「えっ、嘘、こんなに!!?」


書いた内容は…
改善点
・ジャンプサーブの時飛ぶのが早い
・時々、肘が曲がってる
・プレイに感情出まくり
・自信持ちすぎ
・岩泉だけでなく他も頼って
・トスはそれぞれにあったものを

まとめ
・最初自信持ちすぎたせいで押された時焦ったんでしょ。自信持つのはいいけど、限度を考えて。プレイに感情出すのはありえないよ。後から仲間に好みのトスを聞いて合わせるんだね。頑張って〜。


秋美「良い方じゃない?たまにどっかの練習試合見たりしても、酷い時は10個以上あるよ?」


それに、見るならとことん厳しく見なきゃね


及川「へ、へぇ〜…でもありがとう!こんなに細かく見てくれて!」


秋美「いえいえ〜」


───────────────

幸多side

彩架の弟。
よろしく

俺は矢巾担当ね


矢巾「ほ、ほぇ〜…」


改善点
・後釜キツイの分かるけど、それ越す勢いでいくこと
・自信もつこと
・焦らないこと
・トスはそれぞれの好みに合わせること
・フェイクを悟られないようひたすら練習すること
・腕をもっと伸ばすこと

まとめ
・自信持て。顔じゃなくプレイに。あとは練習あるのみ


矢巾「が、頑張らないとな…ありがとう!こんなに指摘してくれて…!」


幸多「おー…」


だるかったな〜


──────────────

ポジション:WS

夢主side

よろしくー
俺は岩泉担当な


岩泉「おぉ…細かいな…」


改善点
・力任せにしない
・も少し周りを見てフェイクを使えると良い
・ブロックの隙間を瞬時に見つける為、一瞬の判断力と観察眼を身につける
・プレイに感情をいれない
・どんなトスにも対応出来るよう及川との練習。又、ジャンプ力の向上

まとめ
ブロックがいることを忘れずに。止められると思ったらわざと当ててチャンスに変えることも必要。イラついて力任せにしないこと。


南海「そうかな?まぁ滅多にない合同練習だし、むしろ多いほうが良いんじゃないの」


岩泉「そうだな。サンキュ、見てくれて」


南海「どういたしまして」


力は申し分ないんだよな、
ただそれに任せすぎるのが良くないだけで


今度腕相撲勝負しかけてみようかな…

各ポジション2 各キャラside→←沙狐 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:創破 | 作成日時:2019年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。