検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:13,820 hit

天童 夢主side ページ36

富良野(主)「クッwお前www」


天童「……」


え?なんでそんな笑ってんのって?

ツボったわけじゃないよ
ただ、このまま笑い続けてたら天童が恥ずかしさに押しつぶされて逃げないかなーって思ってさ


富良野(主)「ッwww」


天童「……作り笑いもいい加減にネ?コッチだって恥ずかしいんだから」


…なんだ


富良野(主)「バレてたの」


天童「普段笑わないやつがこんなことであんな笑うわけないデショ」


もしさっきガチで笑ってたとしたら、こいつにとって
"ガチで笑われてたのか恥ずかしい"
ってなって、それこそ本気で逃げてたのかな

…こいつに限ってそれはないか


さーて、どうしよっかな


富良野(主)「……」サッ


天童「…」バッ



…駄目だ

横を塞がれてるとはいえ、一瞬しゃがんで腕の下から通れば抜け出せるって思ったけど意外と上手くいかないもんだな


今のでしゃがみながら壁ドンされてる状況になったわけだ

他の人通ったらどう言い訳付けんのこいつ…


富良野(主)「…用って?」


天童「最初っから素直に聞いてればいいんダヨ〜」


富良野(主)「はいはい、すみませんでしたー」


腹立つからクッソ棒読みで言ってやった


天童「…単刀直入に聞くけどサー、君ってホントは女のコ?」


富良野(主)「俺が女なら秋美はどうなるの?」


天童「………」



返せないだろうな

見た目ならあっちの方が女っぽいし
見た目以外…も、秋美の方が女っぽいな

でもほんと、なんでバレたんだろ
まぁどうせ天童のことだし直感とかか


天童「……チョットゴメンネ?」


富良野(主)「?」



!!!?


え………え?



富良野(主)「…お前はどこを触ってるつもりなの?」


こいつからしたら別のとこを触ってるつもりなのかもしれないしな。一応…


天童「ンー?胸ダネ!やっぱりあるんだ〜。サラシかなんかで隠そうとしてるのか、少し分かりづらいけどネ」


富良野(主)「……スゥゥーッ」



天童「オット、今叫ばれたら困るカナ」



…あれ、ちょっと待て
今なら行けんじゃね?


こいつの片手は胸、もう片手は俺の口を塞ぐのに使ってる


…両サイドのクソ邪魔な手はない



……よし、行くか←



富良野(主)「…」ダッ


天童「チョッ!…あー、行っちゃった」



邪魔な手もなかったから、簡単に抜けて逃げてこれた



あとは…

バンッッ

沙狐の部屋を開けてこう言うだけ


富良野(主)「秋美…後で天童よろしく★」

風邪 夢主side→←自販機の力 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:創破 | 作成日時:2019年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。