検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:28,714 hit

兄弟喧嘩 夢主side ページ7

部員がバタバタと外に足を運んでいく

理由は零羅の怒声と、その後に聞こえた森山の悲鳴


多分また森山が何かしたんだろう

..............外...............


さて、外まできたのはいいんだけど…


モブ峰「ちょぉっと、これどういうこと!?」


モヴ崎「いくらなんでも酷すぎやしねぇか?」


モブ山「たとえ兄弟とはいえ、庇っていたらあなたもひどい目に遭いますよ?主将さん…ククッ」


森山「いったぁい」


零羅「痛いならやらなければよかったじゃない!馬鹿じゃないの!?」


森山「モブ峰くんにモヴ崎くん、モブ山くんまで…零羅ちゃんがぁいきなり怒鳴り声を上げてさしてきたのぉ」


零羅「違うって!あんたが自分で自分の腕を刺したんでしょ?!濡れ衣着せんな!」

俗に言うカッターキャーか、生で見たのは初めてだ

秋美「……とりあえずどうでもいいから保健室行けば?」

零羅「ちょ、秋美さんテキトーすぎでしょ」

それが秋美だからな

幸多「いやでも、カッターは零羅の右手にあるし…意外と本当かも…」


秋美、零羅、富良野「…え、は?」


まさか

まさかね?

実の兄弟が裏切るはずは…

なくもない……?

可能性的には低いけど極稀にあるかも

いや、それでも幸多が裏切るなんてことは信じられない

ねぇ、幸多


嘘だよな………?

幸多「っ…ごめん。モブ山の言う通りなんだ。いくら兄弟でも、カッターは零羅の右手にある。そんなの見せられたら反論できないじゃん。兄弟だから信じるってのは間違いだと思うんだ…ごめん」

そんな、確かに兄弟だから信じるってのは間違いだと思うけどさ…

でもそんな…

秋美「何言ってるの?確かに幸多の言い分は最もだよ!けど友達でもない人間よりかは兄弟の方が信じられるでしょ!?兄弟だから信じろとは誰も言ってない!けど、仲間なんだから信じろよ!仲間として!」


幸多「…じゃあ森山は?森山は仲間じゃないの?確かに森山は仕事あんまりしてないけどさ、コレは別でしょ?仕事してないからといってカッターキャーしたとは言いきれないじゃん」


秋美「そ、れは…」

だめだ、埒が明かない

何よりこれ以上続ければ零羅が泣く

主将として、姉として、”仲間”として

止めなきゃ


富良野「…とりあえず!ここで話し合っても意味ねぇんだから保健室連れてけよ!!」

そう言うと森山側は急いで森山を保健室へ連れていった

…幸多も一緒にね

朝練だった… 夢主side→←朝練 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

創破 - 龍凛研支さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年5月23日 7時) (レス) id: 591b9367ff (このIDを非表示/違反報告)
龍凛研支(プロフ) - 私は1の秋美と付き合って完結がいいです!!!頑張ってください! (2018年5月22日 19時) (レス) id: f288db8a30 (このIDを非表示/違反報告)
創破 - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» 深夜テンション…!夜更かし最高ですよね!www頑張ります! (2018年4月25日 21時) (レス) id: 591b9367ff (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - 創破さん» ふぉぉぉぉぉ!?返信きてタァァァァァ!?←なんかテンションおかしくなった…w深夜テンションか夢主影響((( とりま、これ仮垢なので返信きてたりしても気がつかないんですよ…すいません…。 いえいえ!!はい!こちらこそ是非是非お願いします!続き楽しみにしてます (2018年4月23日 0時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
創破 - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» コメントありがとうございます!そこまで言ってもらえるなんてとても嬉しいです!亀更新ではありますが、これからもよろしくお願いします! (2018年4月4日 15時) (レス) id: 591b9367ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:創破 | 作成日時:2017年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。