検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:28,718 hit

今後 夢主side ページ14

零羅が落ちてから、屋上の下でこの現場を見ていた奴らが電話をして救急車が来た



俺はすっかり座り込んでしまい、


秋美は立ったままでまだ状況の整理が頭で追いついていない


下で現場を見ていた者は、校長と病院の人に事を説明し、零羅は搬送されていった


全てを聞いた校長は森山を呼び出し、校長室で話し合っている


今から俺と秋美、そして下で見ていた奴らが屋上で話し合う



なんせ、下にいたのは元男バレ部員なんだから


幸多、モブ共「・・・ごめんなさい」


秋美「謝って許されるような事じゃ((富良野「別にいい」…え?」


例え何度謝られても許す気なんてとてもない


けど、今こいつらが謝ったところで何かが変わる訳でもない


だから

富良野「謝るなら後で本人に謝れよ。今は、これからどうするかを考えるだろ」


秋美「彩架…」


生きてるかどうかなんて知らない


でも今はまだ生きていると思いたい


幸多「そう…だね」


モブ共「…わかった」


富良野「いつまでも暗いままでいたって仕方がない。中学ではもうバレーを続けることは出来ないだろうが、高校に入ってからはどうするんだ?俺は勿論続けるつもりだけど」



明るい気分になんてなれないが、誰か一人でも別の話をしている方が少しは楽になるだろう



秋美「…僕も続ける」


幸多「俺も」


モヴ崎「俺は…いい」


モブ峰「私も多分続けないわ」


モブ山「僕もいいです」



モブ共は続けないのか


そして幸多と秋美は続ける…


富良野「なるほどな。じゃあ秋美に聞く。お前はどこの高校に通う?幸多は多分、色々あって中学と高校の掛け持ちになるかもだから」



秋美「僕は沙狐!」


あー東京高か


俺今度宮城の青城ってとこ行くんだよな


ちょっと宮城に興味あってさ


ちっぽけすぎる理由なんだけどね☆


富良野「わかった。じゃあ秋美は沙狐。俺は宮城の青城と沙狐を掛け持ち。幸多はここと沙狐の掛け持ち。だから幸多は勉強頑張れ」



幸多「oh......」




ピーンポーンパーンポーン


『えー、先程我が校で”死者がでた”ため、しばらくの間休校となります。校舎内の生徒は、速やかに下校してください』




・・・死者?



全員「・・・」


皆気まずそうにあちこちを向いている


富良野「…おら、帰んぞ」


秋美「え、あ…うん!」



幸多「…うん」



モブ共「おう/はい/ええ」






そう言って沈黙したまま皆帰宅した

本音 秋美side→←屋上の悲劇 夢主side ※多分注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

創破 - 龍凛研支さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年5月23日 7時) (レス) id: 591b9367ff (このIDを非表示/違反報告)
龍凛研支(プロフ) - 私は1の秋美と付き合って完結がいいです!!!頑張ってください! (2018年5月22日 19時) (レス) id: f288db8a30 (このIDを非表示/違反報告)
創破 - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» 深夜テンション…!夜更かし最高ですよね!www頑張ります! (2018年4月25日 21時) (レス) id: 591b9367ff (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - 創破さん» ふぉぉぉぉぉ!?返信きてタァァァァァ!?←なんかテンションおかしくなった…w深夜テンションか夢主影響((( とりま、これ仮垢なので返信きてたりしても気がつかないんですよ…すいません…。 いえいえ!!はい!こちらこそ是非是非お願いします!続き楽しみにしてます (2018年4月23日 0時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
創破 - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» コメントありがとうございます!そこまで言ってもらえるなんてとても嬉しいです!亀更新ではありますが、これからもよろしくお願いします! (2018年4月4日 15時) (レス) id: 591b9367ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:創破 | 作成日時:2017年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。