検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:7,007 hit

45話‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱ ページ8

No side


莉「リスナーのみんなへ
今までこんな俺にずっとついてきてくれてありがとう!裏切るような形になっちゃってごめんなさい。だから今日は何にも隠さず全部話すね!

実は俺、結構前に余命宣告受けちゃって、ずっと秘密にして活動してきました。一人だけで活動していくっていうのはとっても怖かったし、寂しかった。でも君たちリスナーさんが応援して支えてくれたからやり続けることができた。本当に感謝しかない。

俺の人生、辛いことばっかりだった。嬉しいことなんて数えられる程度しかなかった。
でも活動を始めて、すとぷりに入って変わった。メンバーやリスナーのみんなとの楽しい思い出も増えていったし、応援されるたびに俺も生きてていいんだって思えるようになった。俺に生きる価値をくれてありがとう。生きててよかったって思わせてくれてありがとう。」



手紙を読んでいる途中、時が止まっているかのように感じた。
リスナーも集中して聞くため、コメントは止まっている。
メンバーや海月もみんな泣いていた。
画面の中で淡々と話していた莉犬も我慢していた涙を零し、言葉に詰まっている。



莉「最後までダメだな〜。俺。
泣かないって決めてたのに、泣いてみんなに心配させちゃうよね!ごめんね!
とにかく、活動していた間俺を応援して支えてくれてありがとう!できたら俺のこと覚えていてほしいな!w俺がこの世界で生きてたって証を残したいんだ。
みんな大好きだよ。」


涙目になりながらも最後まで心を込めて手紙を読んだ。








短くなってすみません💦
また時間があるときに更新します!!

46話‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:莉犬くん , すとぷり , STPR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音 - 後悔が公開になってる? (2023年2月21日 20時) (レス) @page13 id: eb12a089c2 (このIDを非表示/違反報告)
四葉 - ちょー感動した(涙が次から次にながれたのは、秘密) 続き気になる、こうしんまってるぜ!!! (2022年5月6日 23時) (レス) @page7 id: b839ec65b8 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 続き気になります!ぜひ書いてください!感動しました。涙出てきました(*T^T) (2022年4月12日 18時) (レス) @page7 id: 4a11154d43 (このIDを非表示/違反報告)
莉音 - 莉衣 消えますさんコメントありがとうございます!続き早めにできるように頑張ります!これからも応援よろしくお願いします( . .)" (2022年3月20日 23時) (レス) id: 245e8d9c80 (このIDを非表示/違反報告)
莉音 - kakaokuunnさんコメントありがとうございます!更新早めにできるように頑張ります!これからも応援よろしくお願いします( . .)" (2022年3月20日 23時) (レス) id: 245e8d9c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉音 | 作成日時:2022年3月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。