検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,295 hit

春っちと壁ドン ページ2

ーin寮ー

あ「ねぇねぇ、春っち壁ドンして」


春「急だね!?」


あ「してよ〜」


春「ここ寮だよ!?」


あ「2人だけじゃん」


春「もぉ、Aちゃんは....」


あ「やったぁ!やってくれるんだ!!」


春「ちょっとだけだよ」


あ「よっし」



そういうと、春っちはこっちに近づいてきた。


ついに...来る!!??



春「覚悟してよ...Aちゃん」



ドン



あ「.....春っちぃぃぃぃぃぃ!!好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


春「そんな事言って…誘ってるの?」


あ「ええ。もちろん」


春「」


あ「反応プリーズ!!私めっちゃイタい子になっちゃうからね」


春「元々だよ」



春っち!?亮さんの遺伝子か!!??



あ「でもドSの春っちも大好き」


春「そう」


あ「反応冷たい!!」


春「やっぱ可愛いね。Aちゃん」


あ「...キスしようか春市君」


春「お断りしまs...んっ」



言い終わる前にしちゃったぜコノヤロー((

でも、春っちの「んっ」が聞けたから良し。←




あ「春っち最高!!」


春「Aちゃん最低」


あ「最低で結構!!!(」



春っちの「最低」が聞けたので私はめげない。

だってレアじゃない!!??!!??



あ「春っち、もう一回『最低』って言ってよ」


春「何で!?」


あ「録音するから」


春「」


あ「・・・・・・・・」


あ、なんか罪悪感。






































___________変態カップル。



春「もう二度としない」

あ「私はいつでも望んでます」

春「...」

あ「無視!?」





==========

初回からすみません。

でも書いててグヘヘヘなりましt((

春っちとバナナ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒久美レン(プロフ) - うるふさん» 初めまして(´▽`*)私も春っちのドS途轍もなく好きです!!春っちの顔にクリーム・・・。あの光景が頭に思い浮かぶのは私だけでしょうか(真顔)。リク、有難う御座います!!そんな、そんな!!私も変態ですから大丈夫ですよ!!(おい) (2015年11月24日 15時) (レス) id: 36eabc0d03 (このIDを非表示/違反報告)
黒久美レン(プロフ) - ジュエル=ノース・テールさん» 初めまして(´▽`*)私も最近春っち愛が止まらなさ過ぎて頭が可笑しくなってます(笑)有難う御座います!自分のペースで頑張っていきます!!私には勿体無いお言葉、誠に有難う御座います! (2015年11月24日 15時) (レス) id: 36eabc0d03 (このIDを非表示/違反報告)
うるふ - 初めまして!春っちのドSがたまらなく好きです! リクエストで春っちの顔にシュークリームのクリームをかけてみたいです。  すみません、変態ですねwいつも応援してます!  頑張ってください!! (2015年11月24日 1時) (携帯から) (レス) id: 3bbd55b342 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル=ノース・テール(プロフ) - はじめまして♪春ちゃん愛しすぎてハンパないですwwwこれからも無理をせず更新に務めてください(*_ _) (2015年11月21日 19時) (レス) id: 818cc78912 (このIDを非表示/違反報告)
黒久美レン(プロフ) - 乃野七さん» 初めまして!春っちのドSが好きすぎて(///ω`)私もドM部所属な為、春っちのSには興奮します(//∀`)有難う御座います!更新頑張ります!! (2015年9月28日 10時) (レス) id: 36eabc0d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒久美レン@二次元に10年間滞在したい(本気) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uratu101/  
作成日時:2015年8月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。