検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,791 hit

ページ2

その中でも一際明るい髪色の、『俺ジュリだよー』なんて言ってモテそうな笑顔を振りまいていたピンク頭の隣にいた黒髪の子は、他の子とは明らかに違うテンションで座っていた。
なんというか、帰りたいオーラ?がすごい。いかにも、無理矢理連れて来られました、みたいな感じ。


自己紹介しなきゃいけない感じだったから、私も、[はじめまして、AAです]なんて名乗ってみたら、さっきのジュリとかいうピンク頭に『Aちゃんっていうんだ、かわいい名前だねー!』なんて言われた。

いきなり名前呼びかよ、距離の詰め方すご。
でも、こういう人が友達も多くて結局なんでも上手くいくタイプの人間なんだろうなぁとか思っちゃったけど、ばっちり人見知りを発揮していた私には、(にこ)と笑い返すので精一杯だった。


.




その後も何人かの男女が簡単な自己紹介をしていたけど、女の子たちは必要以上にきゃぴきゃぴしていたし、男の子たちもなんだか空回りしているようにしか見えなくて、私は早くもどうやってこの場を抜け出すかに思考がシフトしていた。
そんな時、ついに黒髪の子の番がやってきた。明らかに嫌そうな顔をしている彼が、どんなことを言うのかに興味があった。

◇→←久しぶりか、はじめてか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , SixTONES , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕霧に向日葵 | 作成日時:2022年7月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。