検索窓
今日:19 hit、昨日:30 hit、合計:996,095 hit

☆本当は違った ページ43

.









.









あれ…?







私、玲於のこと好きだって


一瞬でも思ったこと…









.









__私は



玲於の気持ちに応えたいって、そう思って


私も玲於のこと沢山知っていこうって


全力で好きになろうって







そう、過ごしてきたはずなのに









それでもいつも



どこか片隅で浮かぶのは、壱馬くんだった









.









…玲於はそれを__









.









.









玲「そうだよ。
Aはいつも、どこかで壱馬のことずっと、想ってたんだよ」



『…玲於、』



玲「そんな顔すんなよ笑

…知ってる?
人ってさ、忘れようとすればするほど忘れらんない生き物なの」



玲「だから俺も、これからAのこと忘れようとしても多分忘れらんないと思う。


それくらい…好きだったから」









.









玲於の横顔は



” 悲しい、美しさ ”





それと同じだった









壱馬くんと同じで、嘘がない


とても綺麗で、どこか悲しい









そんな表現に当てはまった









.









玲「…俺さー、やっぱ無理だわ笑」



『…え?』



玲「大事な後輩から、傷付けたくないってくらい大切にされてるもの奪うなんて」



玲「昔はこーんな、弱いヤツじゃなかったんだけどなー笑、」









そう言って、私に背を向けた









.









…きっと、泣いてる









でも私は



この背中に手を伸ばしてはいけない









.









玲「…だからさ、これからは、俺と親友になってよ」



『親、友?』



玲「そ。俺が一番の、親友」









そう言って、ニッと笑った









.









私の方だよ





そう、言わせてもらうのは

私だよ









.









『…うんっ』









.









.









ずっと大切な大切な、親友だよ









.

☆親友として→←☆キミのためにできること



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1604人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE,GENERATIONS , 川村壱馬 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。