検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:996,240 hit

☆ありのままを好きになって ページ27

Reo side









.









昨日はマジで




…マジで、色んな意味でやばかった









.









.









Aが出した答えは、別れだって



そう聞いて正直、良かったって思ってる自分がいて。









俺もずっと好きで



出会った頃は、早く壱馬と別れねえかなとか

早く奪い取ってやりてえとか





そんなことずっと思ってた









だから、そう思うのも当たり前だって



そう思った









.









…でも




別れるって言ったAの目は


すごく、悲しくて 苦しそうだった









.









.









それ見たら



俺、本当にこのままAのこと好きでいていいのかって

こんな最低なこと思う奴のままでいいのかって





そう思う自分もいたんだ









.









でもAは、壱馬を早く忘れようと毎日笑顔で。



俺もAを笑顔にできるように、精一杯笑顔でいようって決めた









.









.









そんな時




涼太くんがあのタイミングであんな話持ち出したから

俺、心の中であの時だけ涼太くん殴ってたし









初めてAの家あがって

一緒にメシ食って、風呂入って





私布団で寝るとか言い出したから、ベッドに寝かして俺が布団で寝て









.









.









…あーもうニヤける









ニヤけるんだけどさ、まあ結局




…まだ友達としか見られてないってことじゃん









.









だから




もう、あの頃みたいな黒い感情じゃなくて

Aに、ありのままの俺を好きになってほしいって思うから








少しずつ、ゆっくりでいいから



俺を知ってほしいんだ









.









.









そしたら


また、ちゃんと気持ち伝えて









” 付き合ってほしい ”って、言うから









.

☆犬なの?涼太くん→←☆全力で好きになろう



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1604人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE,GENERATIONS , 川村壱馬 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。