検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:269,976 hit

ページ5

そろそろ諦めたほうがいいのかな。



なんて思い始めてきた。



このこと以外、別に不満があるわけじゃないし、むしろ仲良くやっていると思う。



寂しいけど、仕方ない。いっそのこと私も背を向けて寝るか。



そんな気まぐれに過ぎない一時の感情で、初めて彼に背をむけて寝た。



朝、いつものように気だるい体を起こしたとき、息が止まるかと思った。



いつも背を向けて寝ていた彼の顔が、真横にあった。



しかも、いつも端ギリギリで眠っていた彼が、確実に私に近づいてきていた。



飛び出しそうな心臓を押さえ、初めて見た彼の寝顔をまじまじと見る。



髪、柔らかそう。なんて思い、彼の頭に手を伸ばした。



普段、頭を触られることを嫌がるが、このときばかりは何もいわない事をいいことに、頭を撫でてみる。



うわー、ちょっとカップルっぽいんじゃない!?なんて心は躍る。



それにしても、体温が直接伝わってきて心地良い。



ただ、バレると後々面倒なので、この辺りで切り上げて顔でも洗いにいくか。



そう思って手を離した瞬間、彼の手が、私の腕を捕らえた。



まるで、撫でるのを続けて欲しい、とでも言うかのように。



その瞬間、彼と目が合ったと思うと、みるみる彼の顔が赤くなっていった。



そして、そのまま隠すようにまた私に背を向けた。



ここで私は気付いてしまった。



私との距離が嫌なんじゃない。これは照れ隠しだ。ということに。




しょうがないな、仕方ないからいつまでも君の背中を見つめていよう。




なんて思った朝____。

看病 となりの坂田。→←背中 うらたぬき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1042人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一ノ瀬るあ@こたぬき - 血祭りってw私、女子の日かとw (2020年7月7日 22時) (レス) id: 36c056d990 (このIDを非表示/違反報告)
みそ - なんか...なんか...うらたさんが尊すぎてガチで泣きました...。有難うございます...この作品を作ってくださって...。ああああもうツンデレれええいいいおおいいいいとか思いました。めっちゃ好きです...。有難うございます.... (2020年3月2日 16時) (レス) id: 10b66fbb96 (このIDを非表示/違反報告)
あんにんどーふ。 - ふぬおおおおお!!なんか死んじまう破壊力があるううう(((? いやもうヤバいです死んできます(?)短編集好きです。とにかく頭痛がするのに、テンションヤバい(( 初コメ失礼致しましたっ!! (2019年10月28日 21時) (レス) id: bae7e51a6f (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - くらげさん» リクエスト、他の方のリクエストと合体させてしまいましたが書かせていただきました!!正直、ほとんどさかたんとのデートみたいになってしまいました…(汗)リクエスト、ありがとうございます!! (2019年8月13日 12時) (レス) id: 386715a456 (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - はみゅさん» 最後にギャグという形になってしまいましたが、一応リクエストかかせていただきました〜!!ご期待に添えたがわかりませんが、リクエストありがとうございました〜!! (2019年8月13日 12時) (レス) id: 386715a456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんな | 作成日時:2019年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。