検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:222,371 hit

子犬とお出掛け2 -慎side- ページ8

翌日、変装バッチリで映画館に来ました。






壱「チケット、ポップコーン、飲み物全てOKやな。あホットドッグも食べたいわ」←


『何してんだばかずま!!食べてて観ないでしょうが!!』


壱「はらへりなうやで俺」←


慎「観たら昼食べ行くんですから我慢して下さい」


海「壱馬さん笑笑」







壱馬さんの腹事情はいつもうるさい←

あ、入れるみたいなので早速入ります。
当たり前だけどここで問題なのは並び方。







壱「さ、ジャンケンすんで」




ジャンケンポン!





海「やった!Aちゃんの隣でお願いします笑」





ジャンケンポン!





慎「壱馬さんお疲れ様です笑 俺逆側頂きます」


壱「…わざと負けてやったんやからな」←








ということで右から壱馬さん、俺、Aちゃん、海青くんの並びに。


あ、ついに始まりました。

















ー上映後





はあ〜良かった。直己さんもAKIRAさんも翔さんも本当にかっこいい。

侍姿が似合うなあ





上映中、ポップコーンを食べようかと手を伸ばしたら無くて、隣を見たら壱馬さんが抱え込んで食べていた←


最後の最後の方でAちゃんが我慢の限界だったのか海青くんの方に体を傾けていて、海青くんが照れていて可愛らしかった笑




そして人が少なくなってきた時、4人で固まり今日1枚目の写真撮影笑

撮り終わり昼ご飯を食べに行くことに。







慎「Aちゃん何食べたいですか?」


『うーん…ガッツリ食べちゃうか!肉食べよ肉!』


海「折角出掛けてるんですもんね!」


壱「ステーキ行こ!!」







ということでステーキ屋にやってきました。







『わ〜美味しそう!私メガサイズ食べたい!』


壱「俺も!!ライス大盛りにしよ!」







そしてAちゃんと壱馬さんがメガサイズのステーキにライス、俺と海青くんは普通サイズのステーキに。




暫くして全員揃ったのでいただきます。

目の前のAちゃんと壱馬さんがステーキを見つめて目を輝かせているため、これも記念に撮影笑







『いただきまーす!わー厚い!』


壱「ほんまや切るの大変やな〜笑」







俺もいただきます。…久しぶりにこんな分厚い肉って感じのものを食べた気がする。

超美味い笑







海「また明日からトレーニングっすね〜笑」


『筋肉つくな笑 ええことやな〜!』もぐもぐ








急な関西弁はやばい。
可愛すぎていじめたい←

まあなんだかんだで全員美味しく頂きました笑

子犬とお出掛け3 -慎side-→←子犬とお出掛け1 -慎side-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。