検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:222,362 hit

子犬とお出掛け1 -慎side- ページ7

.







只今クランプメンバーで練習中です。
今は一旦休憩しているところだけど…


さっきからAちゃんが隣で何だか唸っています←









『うーんどうしよう…でもな〜あー…』



海「Aちゃんどうしたんすかさっきから笑」



『いや〜迷っててさー…』



壱「どうしたん笑」



『私さ、まだたたら侍観れてないのね。

公開してからずーっと観に行きたいんだけど、もし1人で行ってバレたら嫌だし、だけど明日逃したら忙しくなって行けないし…』



慎「じゃあ明日一緒に観に行きましょうか」



壱海「「え?」」



『え、いいの慎!!やった!行きたい!』



慎「俺も実はまだなんです。観たかったですし」



海「俺もまだなんで一緒に行ってもいいっすか?」



『もちろん!海青も行こ!』



壱「…俺もまだ観てへんから行こかな〜」



慎「壱馬さん一昨日北人さんと観たじゃないですか」←



壱「ほとんど観てへんのよ。忘れちゃった」←



慎「失礼すぎますね」←



『まあいいよ笑 みんなで行こ!』








ということで明日は、クランプメンバーでたたら侍を観に行くことに決まりました。









海「映画観てから昼食べます?」



壱「いーね!そしたら近くで買い物しよ!」



『4人でお揃いのもの買いたい!』



壱「それめっちゃええな!買お買お!!」



『AMAZING COFFEEも行こうよ!』



壱「うおー!行こ行こ!!」



海「プリクラ撮りましょう!」



『海青女子!笑 お揃いのもの身に付けて撮ろ!』



海「そしたらTwitterとインスタとブログ用に写真撮ってあげましょ!」



『撮ろ!今から楽しみすぎる!やばーい!笑』



壱「明日絶対帰るの遅くなるな笑」



海「いや逆に皆に自慢しましょう笑」









目の前で弾丸トーク始まったと思ったら気付いたら全て決まってたんだけど←



まあ楽しそうだからいいんだけどね笑









.

子犬とお出掛け2 -慎side-→←番外編 (子犬と翔平)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。