検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:222,360 hit

番外編 (子犬と翔平) ページ6

-陸サイド-






あーあー

翔平Aの腰に手回してるし顔近いしあれもうカップルだよ…






『あのね、翔平に手紙書いたの!読んで!』






そう言って翔平に手紙を渡すと早速読み始めました。





浦「ねえしょうぺいちゃんてやばい笑
どんな呼び方してるの?」


『どれがいいかなと思って!
しょうぺいちゃんか、しょへぴっぴか、しょへしょへか…』


浦「まって普通に翔平にして笑 他全部バカップルみたいな呼び方じゃん笑」






なんて仲良く話していたら…






『わわわっ!!何⁉誰⁉』





Aが後ろから抱き上げられ、一瞬にして翔平から離れさせられました。

それは翔吾で。
トイレ行こうとしてたら見つけてすぐさま抱き上げてた笑







翔「翔平何しとんねん!カップルか!」


浦「え〜!俺今日誕生日〜!今日くらいAちょーだいよ!」


翔「関係ないわ!A俺も!抱きしめたい!」






そう言って翔吾は座り膝をぽんぽん






『む!やだ!翔吾お酒くさい!』


翔「うわほんまや」←






だめでした笑







『そーだ翔平はいプレゼント!』


浦「えありがと!嬉しい!」






翔平さんその袋の中にはサルのシンバル叩きぬいぐるみ入ってますよ笑

するとやはりぬいぐるみを取り出して






浦「まって今日本当Aやばい笑 でも部屋飾る!笑」






ネジ回すと…シンバル叩き出した〜笑
地味にうるさい笑




その後も他のメンバーからのプレゼントを見て喜んでる様子でした笑

ちなみに俺は、DJやってるからヘッドホンプレゼントしました笑









〜その後の話〜
※A不在



瑠「プレゼント貰った?」


浦「貰いました!」


彰「1番嬉しかったのはどのプレゼント?」


浦「うーん…やっぱサルのぬいぐるみっすね笑」


昴「ちょ、サルのぬいぐるみって何すか笑」


浦「Aからので、サルのぬいぐるみがシンバル持っててネジ回すと叩くってやつ笑
部屋飾ってあるからね笑」


壱「やべーA笑」


力「もはやギャグじゃん笑」


陸「Aすごい真剣に選んでたよプレゼント笑」


浦「え、陸さんと選んだんすか?あれ笑」


陸「あのぬいぐるみは店入って数秒で買ってた笑 釣りのサングラスは1時間半くらい迷ってたからね笑」


浦「いや嬉しい笑 でもやっぱ…」


全「?」


浦「どんだけプレゼント貰っても、メンバーと過ごす時間が1番のプレゼントっす!」


全(まさか翔平がこんなことを言うなんて…笑)


浦「?」

子犬とお出掛け1 -慎side-→←子犬と翔平2 -陸side-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。