検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:222,366 hit

子犬の変化2 -陸side- ページ30

.









陸「それで?何があったの?」








映像とカメラチェックをスタッフさんが行っている今、楽屋で全員休憩中なので、北人と2人離れた場所で話しています。








北「まあその…別に大したことじゃないんですけど、」



陸「うん?」



北「…し、嫉妬しちゃって…」



陸「嫉妬?」



北「今日その、Aちゃんと皆の絡みが多かったじゃないですか…。
でも僕、撮影で1度もなくて、なのにAちゃんはあんなに笑顔で話してて。

だからその、嫉妬みたいな感じで…」









…なるほどね笑



撮影で1度も自分と絡んでくれなかったから、それで嫉妬しちゃって寂しいってことね笑









陸「北人本当可愛いな笑」



北「もう、陸さん笑わないで下さいって!
僕、昨日からずっと今日の撮影楽しみにしてたんですよ…」



陸「ごめんごめん笑 でもさ、さっきの取材みたいに急に元気無くなって作り笑いしてたらまた変に言われちゃうよ?」









そうなんです。




実は前イベントの際の取材で、今日みたいに分かりやすく態度が変わっちゃったことがあった時、動画がアップされてすぐにファンの方々から色んなコメントが来て。


動画をアップした全てのSNSが沢山のコメントで溢れ返り、内容は全て北人と壱馬とAの関係やグループ内恋愛があるんじゃないかとか、それはもう一時期大変だった。









北「そうですよね…すみません。
出さないようにはしてるんですけどね…」



陸「まあ、子犬コンビとして2人は定着してるからそこは大丈夫だとは思うんだけどさ笑

うーんそれにしても、壱馬も最近様子が変なんだよなあ」



北「…壱馬も、ですか?」



陸「そう。うーんなんて言うんだろ、なんか前よりAに積極的っていうか、Aと一緒にいること多くなったよね」



北「…、そうですよね」









そう言って、はあと溜息をついてはまた元気が無くなり俯いて。






もしかして北人本気で…









陸「…俺はさ、何があったって味方だから」



北「…ありがとうございます」









そう優しく笑って言った。









.

子犬の変化3 -陸side-→←子犬の変化1 -陸side-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。