検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:222,369 hit

もしも… ページ27

.




*もしもランペイジが幼かったら*









『たらら〜ららら〜♪』お絵描き中






とてとて




北「Aちゃ!いっちょにおーかきちよー!」



『いーよー!』








どたどた




壱「ほくとじゅるいー!ぼくもかくー!」



北「かじゅまはだめー!ふたりでおーかきしゅるのー!」



壱「だめー!Aはぼくのだもん!」



北「ぼくのだよ!」



北壱「「むむむぅーー!」」







どてっ



びりっ←







北壱「「あっ」」







『…うっうっ、うわあーーん!泣 やぶれちゃったー!』



北「Aちゃごめねぇ…?涙」



壱「Aごめなぁ…」



『ほくとくも、かじゅまもだいきらーい!あっちにいくのよー!涙』←







〜ほくととかずま退散〜









樹「Aだいじょーぶ…?ぼく、ねこちゃかいたのーあげるー」




『ひっくひっく涙』




龍「Aたんなかないでぇ…ぼくがだっこちてあげりゅよー」




『ひっくひっく涙』




彰「Aみてーぼくこーんなにしろーい…」←




『ひっくひっく涙』




力「Aもうなくなよー。いっしょにごりらのえかこうよー」




『ひっくひっく涙』




陸「Aなかないでぇ?ぼくがおうたうたってあげるから〜」




『ひっくひっく涙』




健「Aみてよーぎょーざかいてみたのー」




『ひっくひっく涙』




拓「みてAたん、ほりゃおなかかたーい」




『ひっくひっく涙』




慎「ぼくがAたんのかみのけかわいーくちてあげりゅから、なかないでぇ…」




『ひっくひっく涙』




瑠「A〜いっしょにはいさーいってさけぼうよー」←




『ひっくひっく涙』




翔「Aー?ほらおかちもってきたんやで!いっちょにたべよーやぁー」




『ひっくひっ…』←少し泣き止み悩む




陣「Aはえがおが、かわえーんやで?いっしょにてとりすやろうやぁ〜」




『ひっくひっく涙』




海「Aちゃ、みてみて〜?ぼくねぇきんにくもりもりなんだよぉー」




『ひっくひっく涙』




昴「Aたんえがお!えがおー!ねー?」




『ひっくひっく涙』




浦「Aみててー!ほらぁ!ぼくもうばくてんできるんだあー!!」




『うわああああーーーん!!!泣』←









結果 最後の最後でうるさい翔平によってまた泣く←









Aは今日も16人のおとこのこに好かれ大事にされて、もてもてです。









.

子犬のデレ日 -昴秀side-→←*悲しい気持ちの相合傘



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。